--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.12

みちゅ×ぐるみ

ぬいぐるみ・・・増えましたね~。
夫婦で好きというのが問題なんでしょうか?
隠してある物も含めれば・・・う~ん、恐ろしい。。。

そんなぬいぐるみはあんみつさんにとっては?
みちゅ×ぐるみ
友達なんでしょうか?
この写真、たまに撮りますが、お気に入りです。

みちゅ×ぐるみ2
まぁ、色味はプリンタ寄りなんですけどねー。

みちゅ×ぐるみ3
ピクっ

みちゅ×ぐるみ4
"撮るならちゃんと撮ってニャ?"

ふぅ・・・。
実は、この場所、ご飯の前に訪れる場所なんです。
高いから、我々をしっかり見渡せるんでしょう。
そして、ご飯が遅くなったら・・・、
このぬいぐるみを、どんどん落として行きます。。。
一つ落としては、こちらを確認する。
う~ん、撮りたいけど、撮れないかなぁ~!?
まぁ、見せられませんね、あの、恐ろしい光景は・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1223-bb5e4d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
御夫婦で同じ趣味って羨ましい~
我が家は120度位ずれて、いつも微妙です
くまさんが裏を向いて、襖にい向いてるのは?偶然?
一瞬あんみつちゃん探しましたよ。
可愛く収まってます
ここで、縫いぐるみを落とす作戦を実行するのですね
楽しいな~見てみたいです
Posted by ユーミン at 2011.09.13 00:21 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あははは^^
あんみつちゃんのご飯の催促方法が
面白いですね~

ず~っとビデオカメラを
まわしていたらその光景が
撮れるのかもしれないですね~

プリンターの上に乗っていますが、
プリンターは大丈夫なんでしょうかね?
(プリンターじゃなかったらごめんなさい・・・)
Posted by suguru999 at 2011.09.13 05:18 | 編集
私もこの写真シリーズ大好きです(=^^=)
沢山のぬいぐるみに紛れ込んでるあんみつちゃんがとっても可愛いですもん!
ぬいぐるみを落とす姿見てみたいな~☆
Posted by フジコ at 2011.09.13 11:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

くまさん、時々裏を向いてしまいます。
気がついたときに直すのですがそのままになっているときもあります(^^;)
可愛いぬいぐるみを見るとつい欲しくなってしまいます。
場所をとるので置き場所に困ってしまいます。

あんみつのこと探してくださってありがとうございます(^∀^)
ぬいぐるみを落とす行動は毎朝行われるので恐ろしいです。
Posted by ぺんこ at 2011.09.14 01:40 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつのご飯の催促方法を面白いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
毎朝必ず行われる方法で、
ぬいぐるみの落とす数が多かったり少なかったりします。
ビデオカメラをまわしたらその光景を見てもらえるのでしょうね~。
ぜひ見てもらいたいです。

あんみつの乗っているのはプリンターの上です(^∀^)
多分大丈夫だと思うのですが実は悲鳴をあげていたりするのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2011.09.14 01:44 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

この写真シリーズ好きだと言ってもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます(^∀^)
沢山のぬいぐるみに紛れ込んでるあんみつを可愛いと思ってもらえて嬉しかったです♪
私もあんみつがぬいぐるみに馴染んでいる感じがとても好きで、
この光景を見るとつい写真に撮りたくなってしまいます。

ぬいぐるみを落とす様子は凄く見てもらいたいです。
毎朝行われる行動で落とすぬいぐるみの数が日によって違います(^^;)
Posted by ぺんこ at 2011.09.14 01:49 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりプリンタですね^^
あんみつちゃんにとっては
ちょうどよい大きさで
乗りやすいのでしょうかね??

AKBはすごいですよね
毎日どこかしらのテレビに出てますし
どんどん拡大していて
勢いは衰えないですね~
Posted by suguru999 at 2011.09.14 05:26 | 編集
あんみつちゃん、ぬいぐるみの中で馴染んでますね。
あんみつちゃんを探すのに、ちょっと時間がかかってしまいました。
ご飯を待っている、あんみつちゃんなのね。
待ち時間が長くなると、一つづつ落としていくと言うのが、すっごく可愛いです。
あんみつちゃん、考えましたね。
Posted by ちっちゃん at 2011.09.14 05:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

プリンタの上はちょうどいい場所のようで、
この場所に置いてあるぬいぐるみを落としてあんみつが寛ぎます(^^;)
プリンタの上で少し寛いでからぬいぐるみをもう少し落としてみるか、
降りて他のことをするか決めるような感じです。

AKBの勢いはいつまで続くのでしょうか?
今の勢いを見ているとまだまだ続きそうですがやはり勢いがなくなるときもくるのでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2011.09.15 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのこと探してくださってありがとうございます(^∀^)
ぬいぐるみの中にすっかり馴染んでいますよね♪
この光景、可愛くってつい写真に撮ってしまいます。

朝ご飯を待つときに必ずこの場所に行き、ぬいぐるみを落としていきます。
毎朝行われる行動で、ぬいぐるみの落とす数が日によって違います(^^;)
あんみつもどうすれば朝ご飯が早くもらえるか考えているようです。
Posted by ぺんこ at 2011.09.15 01:48 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりねこちゃんは高いところから
いろいろ様子を眺めて、
行動することが好きなのでしょうね^^

レインコートは自分自身
もう何年も着ていないと思いますが、
災害時には風を通さないので
暖かいでしょうし、
あのレインコートの場合は
水ものめるので商品化されたら
売れるかもしれないですね~
Posted by suguru999 at 2011.09.15 05:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんはやっぱり高い場所が好きなんでしょうね~(^∀^)
高いところからだと色んな物が眺められるのがいいのでしょうか?!
あんみつもこの場所から私やおっとの行動をよく見ています。

レインコートは私ももう何年も着ていないですが、
水も飲めるというのは凄いですよね~!?
商品化されたら私ももしものために欲しいです。
Posted by ぺんこ at 2011.09.16 01:13 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今年のお米はやっぱり
放射能の影響で高くてもなかなか
売れない可能性はありますよね・・・

ただでさえ東北地方ではかなりの
作付けを減らしている中で、
お米が値上がりすると
冬場に確保するのが難しくなる?→買いだめする→さらにお米がなくなる
なんて悪循環になりそうですね・・・
Posted by suguru999 at 2011.09.16 05:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。