--.--.--



2011.09.24

秋だけど・・・~part1~

もうすぐ10月ですが、
あんみつはまだ少し暑いみたいで寛ぐ場所は夏のままです。(´∀`)

もうすぐこの寛ぎ方はさすがに見られなくなりそうです。

のびのび


のびのび2

角度を変えてみると・・・

のびのび3

すごい伸びです。( ´艸`)

この寛ぎ方のお気に入りなところはあんよもお手手もぴ~んと伸ばしているところです♪

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1233-c35f8792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん伸び~
と言う感じで眠っていますね^^

でも、板間はそろそろ冷たく
なってくると思うので
この姿がみれるのも
あと少しという感じでしょうかね??

あっという間に涼しくなってきて
体調管理をしっかりしないと
風邪ひきそうなので
気をつけていきたいところですね!
Posted by suguru999 at 2011.09.25 05:17 | 編集
あんみつちゃん、気持ちよさそう~。
すっごく伸びてますね。
伸びきった、あんよとお手手としっぽ、可愛いですね~。
夏は涼しい場所を探して寛ぎますね。
少しづつ、秋らしくなってきました。
今度は丸~くなって寛ぐ姿が見られそうです。
Posted by ちっちゃん at 2011.09.25 08:21 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

こうやって写真を見ると、
ボールで遊んだ後「つかれた~ もうねる~」
と言う感じで伸びながら寝ている
と言う感じにも見えますね^^

地デジが完了して、
忙しいときは人が必要だった
と言うことで電気屋さんも
人を積極採用していたのでしょうが、
終わったら人を削減というのは
使い捨てみたいな感じで
イメージは悪いですよね・・・
(自分自身は近年商品をお店で確認して
ネットで購入するという感じになっています^^;)
Posted by suguru999 at 2011.09.26 05:34 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最近すっかり涼しくなってきたので、
あんみつのこの伸び姿ももうそろそろ見られなくなりそうですよね。
ちょっと寂しいですが、
来年まで楽しみにしたいと思います(^∀^)

ついこの間まで暑い毎日だったのにすっかり寒くなってホント体調管理には気をつけないといけませんね。
suguru999さんも風邪など気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2011.09.27 00:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

伸びをしているあんみつはすごく気持ち良さそうですよね~(^∀^)
見ている私までなんだかすっきりしたような気分になります。
伸びきったあんよとお手手としっぽを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪

すっかり秋らしくなってきましたね♪
涼しくなるとこの伸び姿も見られなくなると思うのでちょっと寂しいですが、
涼しくなるとま~るくなったあんみつが見られると思うので楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.09.27 01:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにボールで遊び疲れたあんみつのようにも見えますね~(^∀^)
ボールが転がっているのは少し前まであんみつと遊んでいたからなのです。
なので遊び疲れて寝てしまったというのに近いような気がします♪

最近はネット購入される方も増えているでしょうね~。
なので人を削減しなくてはいけないのは仕方ないかもしれませんが、
忙しいときだけというのはやっぱりイメージよくないですよね。
Posted by ぺんこ at 2011.09.27 01:04 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身何気なくポイントを
ためたり使ったりしていますが、
よく考えてみるとネットでもお店でも
かなりの店舗で導入しているので
日本はポイント競争が激しい
国なのかもしれないですね^^;

まぁ、購入する人にとっては
少しでもお得に購入できる
と言うことが大事なのですがね
(安く購入できてポイントもついたら
やっぱりお得ですからね^^)
Posted by suguru999 at 2011.09.27 05:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにポイントってかなりの店舗が導入していますよね。
ポイントをつけてくれるお店が少なければそこでってなるかもしれませんが、
よく行くお店以外のポイントカードってやっぱりあまり使わないので、
ちょっとかさばるのが嫌に思ってしまいます(^^;)

ポイントよりも確かに、
少しでも安くで購入できることが一番大事ですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.09.28 01:24 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

暖かかったり寒かったりと
体調管理に気をつけないと
いけない時期ですよね

人間は服を着たりして
体温調整できますが、
あんみつちゃんのような
動物達は大変でしょうね^^;
Posted by suguru999 at 2011.09.28 05:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
