--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.04

ココアくんにもね☆~part2~

前回は虫さんのついた棒のおもちゃで遊んだので、
今回はキャットニップの香りのする紙で遊んでみることにしました。ヾ(´▽`)

さっそく丸めてボールを作り、
ココアくんの目の前に転がしてみると・・・

ココアくんとおもちゃ1
くんくん・・・くんくん・・・


ココアくんとおもちゃ2
こっ、この香りは!?


ココアくんとおもちゃ3
もう一回嗅いでみようかにゃ・・・


ココアくんとおもちゃ4
たまりませんにゃ~。


ココアくんとおもちゃ5


ココアくんとおもちゃ6


ココアくんとおもちゃ7


ココアくんとおもちゃ8


ココアくんとおもちゃ9


ココアくんとおもちゃ10


ココアくんとおもちゃ11

ココアくん、
完全にキャットニップの香りにうっとりしちゃってました。( ´艸`)

私が帰ったあと、
このボールを転がして遊んでいたそうです。

キャットニップの香りは猫さんをうっとりさせるんだなぁと改めて思ってしまいました。(´∀`)
ココアくん、
何度も匂いを嗅いでは転がっていたので見ていて楽しかったです♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1236-ede03f9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君気になってしょうがなくて
何度もニオイをかいでいますね^^

このあとはころころ転がして
遊んでいたと言うことなので
よかったですよね^^

東京はお金があるので
オリンピックの招致に失敗しても
批判とかはされないのでしょうが、
お金のない都市にとっては
開催の招致が出来なかったら
招致費用はどこから出てるの・・・
と言う住民の方の批判も大きくなる
と思うので大変ですよね^^;
Posted by suguru999 at 2011.09.05 05:33 | 編集
ココアくんって楽しいです~
表情がとっても豊か、
陶酔してるかな?っと思ってると
突然のクルクル目
写真撮ってて楽しかったでしょ?
ニップ効果は数日続くのかしら・・・
Posted by ユーミン at 2011.09.06 01:42 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

お年寄りの方が外に出て
体を使ったり頭を使ったり
することは長生きのためには
よさそうな感じですよね^^

メダルゲームなら毎日通っていたら
上達すると思うので、
お金をかけずに延々遊び続ける
ことが出来るかもしれないですね^^
Posted by suguru999 at 2011.09.06 05:28 | 編集
ココアくん、可愛い~~~。
匂いチェックの後、ゴロ~ン。
頭をカーペットの上につけて、お顔が逆さまになっちゃってます。すっごく可愛いです。
しばらく、うっとりとした時間を過ごしてから、サッカーで遊んでくれたのね。
こちらのおもちゃも気に入ってもらえて、すっごく嬉しいです。
近畿地方は台風12号の影響で記録的な豪雨でしたね。
京都も雨がたくさん降ったと思います。大変でしたね。
あんみつちゃんとココアくんも怖かったね。
Posted by ちっちゃん at 2011.09.06 07:36 | 編集
ココアくんpart1の猫パンチはすごく激しかったですね~^^
でもその後ゴロ~ンとして疲れちゃったかな^^
それも可愛かったです!
キャットニップの香りにうっとり顔!まん丸お目目で可愛いすぎますよ~(=^^=)
Posted by フジコ at 2011.09.06 16:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

やっぱりココアくんもキャットニップの香りがとてもお気に入りのようで、
もの凄く匂いを嗅いでおりました(^∀^)
私がいる間は匂いを嗅いだりごろんとなってしまったりしていたのですが、
私が帰ったあとにコロコロ転がして遊んでいたそうです。

東京は確かにオリンピックの招致に失敗しても批判されたりってないのでしょうね。
お金のない都市だったら批判も大きくなりますよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2011.09.07 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんの様子を見て楽しいと思ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
ココアくんはホント、ユーミンさんがおっしゃられる通りとても表情豊かだと思います。
見ていて私も凄く楽しいです♪
写真を撮っていても色んな表情が撮れるので楽しいです(^∀^)

キャットニップの紙ボール、
明くる日もクンクンしたり転がしたりしていたそうで数日続きます。
Posted by ぺんこ at 2011.09.07 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

お年寄りの方は家にいる時間が長いより、
外に出て体や頭を使っている方が絶対によさそうな気がします(^∀^)
健康で長生きしてもらいたいです。

メダルゲームはお金もほとんどかからず長時間遊べそうなので、
いいかもしれませんね(^∀^)
家の近くのゲームセンターのメダルゲームにもお年寄りの方がけっこういらっしゃっています。
Posted by ぺんこ at 2011.09.07 01:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの遊ぶ様子を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
匂いをチェックした後はやはりころんと転がってしまいました♪
お顔が逆さまになっちゃったココアくんを可愛いと思ってもらえて嬉しいです!
うっとりした後はサッカーをして遊んだココアくん、色んな楽しみ方をしていました。
楽しいおもちゃを本当にありがとうございました!

こちらでも台風の影響で風も雨もきつくてあんみつもココアくんも外をよく見ていました。
気にかけてくださって本当にありがとうございます。
あんみつは風が強くてお外から大きな物音が聞こえるとビクッとなって心配してお外を見に行っていました。
Posted by ぺんこ at 2011.09.07 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

part1の記事も見てくださってありがとうございます!
ココアくんの猫パンチ、とっても激しかったですよね(^∀^)
ココアくんは力が強いので猫パンチもけっこうな迫力なのです♪
やはりしばらく暑い日が続いていたので少し遊ぶと疲れちゃうようですぐにゴロンとなっちゃいました。
そんな様子も可愛いと思ってもらえてとても嬉しいです!

キャットニップの香りにうっとりするココアくんのお顔も可愛いと思ってもらえてとっても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2011.09.07 01:22 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

最近は人間でも普段の食生活では
1日に必要な栄養素をとれていないので
ねこちゃんもなかなか難しく
なっているのでしょうかね・・・

自分自身がサプリを使っていないので
よくわからないのですが、
足りない栄養素を補うことは
体のためにも大事なのでしょうかね
(これからの季節食欲の秋なので
必要以上の栄養素をとってしまいそうですが^^;)
Posted by suguru999 at 2011.09.07 05:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

なかなか一日に必要な栄養素をとるのって難しいですよね。
私もあまりサプリを使うことってないのですが、
時々足りていなさそうなサプリを購入しようかと思うことがあります。
猫さんも難しくなっているのでしょうか?!

少しずつ涼しくなって食欲が出てくる時期ですね~(^∀^)
食べ過ぎて太らないよう気をつけたいと思います。
Posted by ぺんこ at 2011.09.08 01:10 | 編集
こんにちは
こめんとありがとうございました

これからの季節は動きやすく
なってくると思うので、
運動会も多くなってくるのでしょうかね?

あんみつちゃんやココア君も
活発に動いてごはんを
おねだりすることも
多くなるかもしれないですね^^
(でも沢山あげられないのがつらいですが^^;)
Posted by suguru999 at 2011.09.08 05:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
