--.--.--



2006.12.16

キレイなカーブ

今日ゎ久々にお昼間ゎ天気がよく、
少し暖かかったです(^^)
でもやはり夕方になるとググッと冷え込んできます。
なのでホットカーペットと暖房のスイッチを入れますと、
この通り~~~(^∀^)

寝た・・・1

あたたかですにゃ~♪

う~ん!!
やっぱりホットカーペットの上がいいですよね~(^∀^)
あたたかですよね~♪

寝た・・・2

スヤスヤ・・・zzZ

・・・。
あんみつのこんなキレイなカーブの格好、
今までに見たことがありません(^^;)
でも、
こんなに気持ちよさそうに寝ている姿を見せられてゎ、
とてもお昼寝せずにゎいられません!?

あっ・・・

お昼寝しても・・・いいのですかにゃ?

ひぇぇぇぇ~~~(`Д´;)
ウトウトしちゃいけないってこと、
あんみつにゎバレておりました!??笑
そうですよね・・・、
そろそろご飯の用意とか始めなくちゃ・・・、
いけませんよね・・・(T_T)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/125-dd743161
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お天気が久々に良かったんですね。v-278
こちらも暖かかったです。気持ちがいいですよね。
あんみつちゃん、ホットカーペットの上で気持ちが良さそう~。
暖かくて、嬉しいのでしょうね。
綺麗な、カーブです。v-10
お背中をなでてあげたくなります。v-398
Posted by ちっちゃん at 2006.12.17 07:51 | 編集
ちっちゃんさん

あんみつゎやはりホットカーペットがお好きなようで、
つけるとしばらくすると必ず可愛く寝ておりますv-410
私もそんなあんみつを見ていると、
とってもうとうとしてきちゃいますv-411
あんみつの背中をなでなでしてあげてください~v-394
Posted by ぺんこ at 2006.12.18 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
