--.--.--



2012.01.10

お腹がすいたら・・・

ココアくんはお腹がすいているとき、
いつご飯の容器にご飯が入るのかよ~く見ています。(´ω`)

こうやって寝転んで寛いでいても・・・

おでぶ
ぼ~・・・

人がご飯の容器の置いてある場所に近づくと・・・

おでぶ2
はっ!?


おでぶ3
・・・あれ?ご飯じゃにゃいの?


おでぶ4
早くご飯の時間にならにゃいかにゃ~。

という感じに、
ご飯がまだの時は舌をペロッとしていることがとても多いです。(´ε`)

きっとお口の中は、
ご飯の味でいっぱいなんでしょうね~。( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1257-c93a581c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

いつくるかいつくるかと言う感じで
ごはんを待っているのでしょうね^^

こんな状態のときに
ご飯の写真を見せたら
反応するのでしょうかね^^;

焼き牛丼は絶対美味しいですよね~
いろいろなバリエーションがありますが
どれもたべたらやめられない
と言う感じになるかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2012.01.11 05:20 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身は最近のアニメは
みないのでよくわかりませんが、
昔のアニメが海外で放送されていて
人気になっているのが海外でも
知っている人が多くなっている
よういんなのでしょうかね^^

ドラゴンボールを知っている人なら
影山さんのライブがある
ってなったら観にいきたい
と思う方も多いのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2012.01.12 05:12 | 編集
ご飯待ちのココアくん、可愛いね~。
誰かが、ご飯の場所に近付くと、真剣なお顔で見てますね。
真剣なお目目が、すっごく可愛いです。
そして、ご飯でなかったら、ペロリ。
もう少しで、ご飯ね~。
ご飯の時間がとっても楽しみなのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2012.01.12 05:58 | 編集
ココアくんは表情豊かです
見てて楽しい~・・・
お腹が空くと食事の容器の有る場所を見てる(眼見)のね
そうすれば、ご飯が出て来るって解ってるんだ・・
待ちくたびれて
最後の手段はペロリ・・可愛いな~
Posted by ユーミン at 2012.01.13 00:56 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

いつご飯がきてもいい状態ですよね~(^∀^)
期待をしているときは人の行動をよく見ているので、
そんなココアくんを見ているのも楽しいです♪
ご飯の写真を見せたら反応するかもしれませんね~(^∀^)

焼き牛丼はホント美味しそうですよね~色んな種類があるのもいいですよね♪
ぜひ早く近くに出来てほしいです。
Posted by ぺんこ at 2012.01.13 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ドラゴンボールを知っている人なら、
確かに影山さんのライブは行ってみたいと思うかもしれませんね~(^∀^)
私もライブで影山さんの曲を聴いたらちょっとテンション上がりそうです。

最近は私もワンピースなどは見ますがあまり見ていないのですが、
今のアニメも面白いのがあるのかもしれませんね。
日本のアニメはでも凄いですよね。
Posted by ぺんこ at 2012.01.13 01:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ご飯待ちのココアくん、可愛いですよね~(^∀^)
私はココアくんのご飯を待っているときの様子が好きでよく見てしまいます。
真剣なお目目を可愛いと思ってくださってとっても嬉しかったです♪

ご飯がそろそろというのがわかっているので、
ご飯がもらえないとぺろっとしちゃうのがまた可愛いなぁと思ってしまいます。
ご飯の時間はにゃんこにとって楽しみな時間なのでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.01.13 01:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんはホント表情豊かですよね~(^∀^)
色んな表情が見れるので私も観察するのがとても好きで楽しいです。
見ていて楽しいと思ってもらえてとても嬉しいです♪

最後の手段はペロリです(^∀^)
可愛いと思ってくださってありがとうございます!
ご飯の時間はにゃんこにとって楽しみな時間なのでしょうね♪
Posted by ぺんこ at 2012.01.13 01:54 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君はご飯が近づくと
舌をぺろってだして
準備をするのですね^^

そろそろかなぁと思いながら
ご飯を待っていると
より美味しく食べられるのかも
しれませんね^^
Posted by suguru999 at 2012.01.13 05:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そろそろご飯だと思って待っていると、
確かにより美味しく食べられるのかもしれませんね~(^∀^)
そんな風に考えると楽しいです。
今か今かと思っていると、
舌がぺろっとでちゃうような気がします♪
Posted by ぺんこ at 2012.01.14 01:51 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

PSVitaはきっと性能も良くて
すごいのでしょうが、
自分自身はまだお店で
軽く触った程度で
購入する予定はないですね・・・

でも、どこでも手軽に
インターネット対戦ができるように
なったのも通信網の発達が
大きいと思うので
これからもどこでも手軽に
インターネットが利用できるように
なって欲しいと思います^^
(あまり利用しすぎると回線が
パンクするとも言われていますが^^;)
Posted by suguru999 at 2012.01.14 05:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
