--.--.--



2006.12.17

みっちゃんとお友達

今日はなんとなく、みっちゃんのお友達紹介です。



ふれんど4

さいしょのおともだちじゃないですかね~?




ふれんど

昔、だっこしてた写真があったよ~な?




ふれんど2

あんまり仲良くないんですよね~




気になるにゃ・・・

ふとした時にチャイチャイしてます。。。




これゎ・・・!?

最新のお友達なんですが・・・あまりなかよくないんですよね~。




雨・・・きらい

まだ、おともだちではありません。




こんな感じで、ぬいぐるみに囲まれて育ったんで、お人形さんのように育ったのでしょうか???
それにしても、ただのぺんこさんのコレクション紹介になっちまいましたね~。



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/126-b1d4583c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、何時見てもキュートです。
一番上の、縫ぐるみが今もお気にいりかな?
ユーミンも、トトロとか、ごまちゃん、ぺんぎん、デディベアー、大好きです。
Posted by ユーミン at 2006.12.18 00:24 | 編集
あんみつちゃん、お目目、クリクリで可愛いです。v-398
たくさんのお友達、紹介ありがとう。
ぺんこさんがお出かけの時は、お友達と遊んでいるのかしら?
ココアくんとお友達になれるといいですね。v-283
Posted by ちっちゃん at 2006.12.18 07:24 | 編集
ユーミンさん

私もとっても可愛いものが大好きで、
ついつい我慢できなくなって買ってしまいますv-390
以前ゎUFOキャッチャーの可愛いぬいぐるみが欲しくって、
ちょくちょく熱中してしまうことも多々ありましたv-395
あんみつゎ飽き性なのか、
気になってしつこくかまっているかと思いきや、
すぐに飽きてしまい見向きもしなくなります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.12.18 19:05 | 編集
ちっちゃんさん

ですよね、ですよね~v-413
ほんと、
ココアくんとお友達になってくれると私もとっても嬉しいのです・・・v-390
あんみつを一人でお留守番させるとき、
最近とっても寒くなってきたから実家で預かってもらえるとすごく助かるし安心なのですが、
ココアくんゎきっととっても怒りそうな気がしますv-395
あんみつゎおうちでお友達と遊んでくれているといいな~v-398
Posted by ぺんこ at 2006.12.18 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
