--.--.--



2012.02.23

ちょっとおやすみ・・・。

今日はあんみつさんには少しお休みしてもらって・・・、
昨年末の話。


紅葉
松ぼっくりからスタート。

紅葉2
結構いい天気、何してるのかと言いますと・・・、

紅葉3
京都の名所巡り?
案外行かないもんなんですよね、地元。

紅葉4
本当はもっと紅葉しているはずなんですが、

紅葉5
昨年は、暖かかったですからねぇ~・・・。

紅葉6

紅葉7

紅葉8
安楽寺というところです。
本当はもっとステキなはずです。
検索してみてください。
そして比べてください。
来年は、良い紅葉が見られると良いなぁ・・・。
(行くかどうかわかりませんが)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1262-357b6a9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨年は紅葉が遅れてたみたいです
こちらの比叡山・三井寺・石山寺も1ヶ月程遅いと
お寺の方が言ってました
安楽時のカボチャ法要は毎年ニュースになりますよね
行った事は無いですが、雰囲気の有るお寺です
Posted by ユーミン at 2012.02.24 00:54 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

京都はいろいろなお寺がいっぱいあって
パワースポットも多いのでしょうかね??

年々、がやがやしたところより
時がゆっくり流れているような
癒される場所に行ってみたくなる
自分自身としてはうらやましい限りですね^^

今年はきれいな紅葉が見れる時期に
訪れられるようになると良いですね^^
Posted by suguru999 at 2012.02.24 05:16 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ツイッターは毎日何度も更新する
と言う人もいれば、
アカウントを取得したけど
結局何にもしていない
なんて人もいると思うので
さまざまですよね^^;

これからどんな進化をしていくのか
楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.02.25 05:18 | 編集
松ぼっくり、可愛いですね~。
松ぼっくりが落ちていると、思わず拾ってしまいます。
京都は素敵なお寺がたくさんあっていいですね。もう少し歳をとったら、ゆっくりお寺巡りをしたいです。
安楽寺、静けさが伝わってきます。
Posted by ちっちゃん at 2012.02.25 05:55 | 編集
写真、綺麗に撮れてますね!
こういう場所好きです☆
私もそうですが、ホント地元だと観光的な場所は
結構行かないもんですよね^^
素敵な写真をありがとうです☆


Posted by フジコ at 2012.02.25 10:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

安楽寺の紅葉、もう少し色づいているかと思っていたのですが、
まだ少し早かったみたいです。
階段のところに紅葉の落ち葉でいっぱいになっている写真を見て、
実際に見てみたかったのですが残念でした。
今年ももし行くなら、
もう少し遅めに行ってみようと思います。
Posted by ぺんこ at 2012.02.26 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

京都はパワースポットが多そうな気がするのですが、
どうなのでしょうか?!
お寺ってなんだかそういう雰囲気ありますものね。
ちょっと調べてみたいと思います(^∀^)

今年もし紅葉を見に行くなら、
もう少し遅めに行ってみようと思います。
Posted by ぺんこ at 2012.02.26 01:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ツイッター、私もアカウントを取得してみたものの、
あまり使い方がわからず放置したままになっています(^^;)
もう少し使い方がわかれば、
放置まではいかないとは思うのですが・・・。
確かにこれからどんな進化をしていくのかは、
ちょっと楽しみですよね~。
Posted by ぺんこ at 2012.02.26 01:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

松ぼっくりって可愛いですよね~(^∀^)
私もつい落ちていると可愛くって拾っちゃいます♪
この前外国から来られた観光客らしい方が拾ってらっしゃるのを見て、
ちょっと嬉しくなってしまいました。

私も今までお寺って全然興味がなくほとんど行ったことがなかったので、
少しずつでも色んなお寺を巡ってみたいと思っています。
Posted by ぺんこ at 2012.02.26 01:56 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

写真、綺麗に撮れていると言ってもらえてとっても嬉しいです(^∀^)
ついいつでも行けると思うと、
なかなか行かなかったりするのですよね。
せっかく京都に住んでいて色んなお寺やステキな場所があるのですから、
もっと色んな場所に行かなくてはなぁと改めて思ってしまいました。
少しずつゆっくり行ってみようと思います♪
Posted by ぺんこ at 2012.02.26 01:58 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

革靴は硬くて歩くのには
適していないので、
見た目は革靴だけど
中身はスニーカーのように
履きやすいものがあったら
外回りの方は楽でしょうね^^

日本のこういう開発力はまだまだ
世界にも通用すると思うので
頑張って欲しいともいます!!
Posted by suguru999 at 2012.02.26 05:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

見た目はホント革靴ですよね~。
でもスニーカーのように履きやすくて動きやすかったら、
とっても楽でいいでしょうね~(^∀^)
革靴はずっと履いていると疲れそうですものね。

ホント、日本のこういう開発力は凄いですよね~!!
Posted by ぺんこ at 2012.02.27 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
