--.--.--



2012.02.27

で、紅葉まとめ。

まとめというのか、残りというのか!?
写真、まだまだ結構ありましたんで、一気に見てもらおうと思います。
去年は色々行きましたね。
最近は寒さで、家でゴロゴロしておりますが・・・。

では、どうぞ。

再び紅葉

再び紅葉2

再び紅葉3

再び紅葉4

再び紅葉5

再び紅葉6

再び紅葉7

再び紅葉8

再び紅葉9

再び紅葉10

再び紅葉11

再び紅葉12

再び紅葉13

再び紅葉14

再び紅葉15

再び紅葉16

東福寺、安楽寺、永観堂ですね。
特に穴場的なところはなく、有名どころ。
そういえば、SDカードいっぱいになったんですよここで。
ちょっと懐かしいなぁ、すでに。
今年は何処いこっかなぁ・・・。
あ、あんみつさんに怒られない程度にしなくては・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1263-927c4221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ついちょっと前は秋だったのですが、
写真を見ていると遠い前のような
感じがしてしまうのはやっぱり
秋の時期は短くて冬が長いからでしょうかね^^;

写真を見ながら今年はどこに行こうかと
想像したりしていると楽しいのでよいですよね~

懸賞は今年2月の末にして初あたりでした
このペースで行くと1年で6個くらいしか
当たらない計算になりますね^^;

電池が要らないライトは
停電時などに使えると思うので
到着を楽しみにしたいと思います。
Posted by suguru999 at 2012.02.28 05:39 | 編集
綺麗ですね~。
お寺の中は別世界。
東福寺、安楽寺、永観堂、懐かしい名前です。
今日は雪になりましたが、春はもうすぐ。
桜の京都も綺麗ですね~。
今年はどこに行かれるのでしょう?
Posted by ちっちゃん at 2012.02.29 06:41 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

2月29日は4年に一度しかないので
生まれてきた方はあるいみ
運の良い方なのでしょうかね?

自分自身の4年前の記事を
読んでみましたが、
4年前って今と比べるとやっぱり
そこそこ景気もよかったんだなぁ
と思ってしまいました・・・

2016年の2月29日は
今の状況よりも良くなってくれて
いることを願いたいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.03.01 05:11 | 編集
見事な紅葉ですね☆この写真もとっても綺麗です!
やっぱり京都はええですね~^^
いつか絶対行きたいと思ってます☆
Posted by フジコ at 2012.03.01 12:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

秋ってあっという間に終わってしまいますものね。
長かった寒い冬ももうすぐ終わりますね~。
やっぱり冬は寒くてあまり好きじゃない季節なので長く感じてしまいます。
写真を見ながら今年の予定を考えるのも楽しいかもしれませんね(^∀^)

電池が要らないライトはひとつ持っているといざというときにとても役に立ちそうなので、
いいですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.03.02 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

寒かった冬ももうすぐ終わりますね~。
春も桜がきれいなのでちょっとお花見しに行こうかと思っています(^∀^)
少し暖かくなるとでかけやすくなるので、早く暖かな春がくるのが待ち遠しいです。

東福寺、安楽寺、永観堂など知っているだけでちゃんと行ったことがなかったのですが、
行ってみるととても綺麗でまたゆっくり行きたくなりました(^∀^)
今年もまた違うお寺など出かけたいなぁと思っています。
Posted by ぺんこ at 2012.03.02 01:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

4年前は今より少し景気がよかったのですね~。
記事など読み返してみるとそういうのがわかっていいですよね。
ホント、2016年が今年よりも景気がよくなってるといいですね。
少しずつでもいいのでと思ってしまいます。

29日はやはり特別なので、
運がいいのかもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.03.02 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

写真を見て綺麗だと思ってもらえてとても嬉しいです(^∀^)
やはり紅葉っていいなぁと写真を見ていて改めて思ってしまいました。
もうすぐ桜の季節なので、
桜もどこかに見に行ってこれたらなぁと思っています。

京都にぜひ来てください(^∀^)
住んでいると忘れがちですがいいところなのですよね♪
Posted by ぺんこ at 2012.03.02 02:03 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身も昨年日本代表戦をビッグスワンで観戦しましたが、
やっぱり海外から日本に移動してきて
チョット練習して試合なんていう
ことをやっていたら相手にも失礼ですし
実際試合に勝とうと思っても勝てないですよね・・・

欧州はリーグ戦の真っ最中なので
しょうがないところはありますが、
お金を取って試合をするなら
しっかりコンディションを整えて
ベストの状態でお客さんに試合を
みせれるようになって欲しいと思います。
Posted by suguru999 at 2012.03.02 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
