--.--.--



2012.01.30

嬉しい写真

今年に入ってからほとんど毎日あんみつがお布団の上に来てくれるのですが、
夜、電気を消してしばらくするとピョ~ンと乗ってくるので、
なかなか写真に撮ることができないのです。

なのですが、
たまになんですがおっとがお風呂に入っているときにピョ~ンと乗ってきてくれるときがあり、
写真を撮るチャンスがやってきたのです。ヽ(´▽`)/

そして撮れた写真がこちらです☆

布団みちゅこ


布団みちゅこ2


布団みちゅこ3

けっこう真ん中でいつも寛ぐのですよね~。( ´艸`)

そのため私とおっとはベッドの隅っこに行くことになるのですが、
それでも来てくれるととっても嬉しいのです♪

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1266-c246da38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんが丸まっているところは
きっと温かいのでしょうね^^

でも、人間が寝るときは気を使わないと
いけないので大変ですよね^^;

まだまだ寒い日が続くと思うので
布団の上でくつろぐ姿は
みられそうな感じですね^^
Posted by suguru999 at 2012.01.31 05:20 | 編集
あんみつちゃんもお布団の上好きなんですね^^
場所を取られてしまい人間の方が隅っこ!
うちもなんですよ^^
うちは3ニャンなので重たくて(^^;
Posted by フジコ at 2012.01.31 12:50 | 編集
いいな~羨ましいな~
あんみつちゃん・・とっても嬉しそうで満足気ですね
蹴飛ばすと悪いな~っと避けて寝ると腰と足が変ですよ
ユーミンは寝返りが多いので、翔は最初あんみつちゃんと同じなんですが、朝はベットに避難して眠ってます
Posted by ユーミン at 2012.02.01 00:52 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそう~。
そして、ぺんこさんも嬉しいよね~。
冬は寒くて嫌だけど、にゃんこがお布団に来てくれるのは楽しみですね。
あんみつちゃんは真ん中なので、蹴らないように気を使いますね。
お布団の上でま~るくなって、可愛いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2012.02.01 04:39 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

なかなか北日本に住んでいる方が
京都や大阪などの関西方面に
簡単に行くとなると飛行機や
新幹線で一回東京に出て
それから関西方面にという方が
多くなっていると思うので、
北陸の方からいけると楽ですね^^

開業はまだまだ先の話ですが
楽しみにしたいと思います
Posted by suguru999 at 2012.02.01 05:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです(^∀^)
あんみつの丸まっているところはとっても温かくて、
どこか移動してしまった後に触ってみるときがあります。

一緒に寝ているときはやっぱり気を使ってしまいますが、
嬉しさのほうが勝ってしまいます(^∀^)
寒いのは嫌いですが唯一あんみつがお布団の上にきてくれるのが嬉しいです。
Posted by ぺんこ at 2012.02.02 02:07 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

フジコさんのおうちでも一緒の事が起こっていますか!?
しかも3ニャンですか~(^∀^)
重たいだろうなぁと思う反面、
3ニャンの乗っているところを想像するととっても羨ましいです。

真ん中で寛ぐので私もおっとも端っこに行かなくては行けないのですが、
やっぱり来てくれると嬉しいですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.02.02 02:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

やっぱり寝返りなどしてしまうとベッドへ帰ってしまいますよね。
我が家でも私かおっとが寝返りや体勢が悪くてもぞもぞしてしまうと、
ピョンと降りてしまいます。
そしてまた戻ってきてくれたりそのまま自分のベッドに行ってしまうときなどあります。

端っこに行かなくては行けないので時々寒いときはありますが、
やっぱり一緒に寝られるのはとってみ嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.02.02 02:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

とっても嬉しいのですよね~(^∀^)
冬は冷え性の私にとってとっても辛い季節ですが、
あんみつがベッドに来てくれて一緒に寝られるのが冬の数少ない楽しみのひとつです♪
真ん中にいるのでホント蹴らないようにするのが大変ですが、
時々居心地が悪くてどこかへ行ってしまうときもたま~にあります。

お布団の上で丸くなっているあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.02.02 02:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

交通機関が不便だと、
なかなか行けない場所ってありますものね。
北陸の方から行けるとなると、
来られる方も増えそうでとても嬉しいです(^∀^)
色々便利になっていきますね~。
開業が楽しみです♪
Posted by ぺんこ at 2012.02.02 02:21 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あっという間に2月に突入ですね~

今年は29日まであるので
ある意味特別な年ですが、
29日に生まれる方は
すごい確立ですよね^^

4年に1度のちゃんとした
誕生日だと思うので
楽しんで欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.02.02 05:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント、あっという間に2月ですね~。
29日に生まれてこられた方に今まで出会ったことがないのですが、
やっぱりちゃんと29日に誕生日を祝えるのって嬉しいものなのでしょうか?!
でもホント、
凄い確立ですよね~(^∀^)
誕生日を楽しんでほしいですね♪
Posted by ぺんこ at 2012.02.03 01:50 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身も29日生まれのかたは
まだ出会ったことは無いですね・・・・

やっぱり4年に1度ですし、
なかなかむずかしいのかもしれませんね^^;

でも、29日に産婦人科に行けば
沢山の29日産まれの赤ちゃんに
出会えるかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2012.02.03 05:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
