--.--.--



2012.01.26

寒い日はこれが一番♪

ここ最近とっても寒い日が続いています。
ニュースを見ると積雪による被害が出ていて胸が痛みます。
早く暖かな春が来て欲しいと余計に思ってしまいます。

寒い日はあんみつもぬくぬく過ごしております。

今日はどういう過ごし方かと言いますと・・・

カーペットみちゅこ


カーペットみちゅこ2

コタツに入ってうたた寝・・・最高ですよね。(*´∀`*)

あんみつのこの姿を見ていると、
隣で一緒に寛ぎたくなっちゃいました。( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1267-52050579
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
外は寒波で震える毎日なのに・・・
気持良さそうなあんみつちゃん
『あんみつちゃ~ん』って呼びかけたくなりますよ~
温かくほかほかで熟睡なのでしょうね
可愛く思います
ついね、起こしたくなってしまいますよね
Posted by ユーミン at 2012.01.27 01:15 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

連日大雪で大変ですね・・・
新潟県地方もかなりの積雪と
路面の凍結で転倒事故や
車の事故が多くなっているようです・・・

あんみつちゃんはコタツに入って
ゆっくりくつろいでいるようですね^^

ちょっと温かすぎて足だけ
入っている感じなのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2012.01.27 05:24 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

スポーツ選手は体調管理や食事管理
試合後のフォローなどが奥さんには
求められると思うので
大変そうですよね・・・

でも、田中投手の奥さんなら
誰もがあこがれると思うので
これから二人で頑張って欲しいと思います^^

でも、田中投手ぐらいのチカラがあったら
将来はメジャー?=英語力
は必要ないのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2012.01.28 05:21 | 編集
あんみつちゃん、暖かそう~。
今年は寒くて雪が降る地域は大変ですね。
やっぱり、冬はおこたが一番ですね~。
私もあんみつちゃんの傍で寛ぎたくなっちゃいました。
可愛いあんみつちゃんの寝姿を見ていると、ほっこり和みます。
Posted by ちっちゃん at 2012.01.28 08:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

家の中の気持ち良さそうなあんみつを見ると、
お外が凄く寒いことを少し忘れそうになってしまいます(^^;)
コタツでの寛ぎ方がどんどん増えていっているように思います♪
とっても気持ち良さそうに熟睡しておりました。

あんみつのこと呼びかけたくなってくださってありがとうございます(^∀^)
私はこういう気持ち良さそうな寝姿を見るとついニンマリしてしまうのですよね。
Posted by ぺんこ at 2012.01.29 01:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方でも連日大雪ですか。
ニュースで各地の積雪を見ていると本当に大変そうで、
一日も早く春になってほしいと思ってしまいます。
路面の凍結で転倒事故や車の事故が多くなっているのですね。
suguru999さんもどうか気をつけてくださいね!?

あんみつはコタツに入って寒い日を乗り越えています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.01.29 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

スポーツ選手の奥さんは本当に大変だろうなぁと思います。
体調管理や食事管理、大事ですものね。
自分のせいで調子が悪くなってしまってはというプレッシャーも大きいような気がします。
確かに田中投手なら先々メジャーに行かれるのかもしれませんし、
英語力は必要になってくるかもしれませんね~(^^;)

二人で力を合わせて頑張ってほしいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.01.29 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

今年はなんだかとても寒く感じます。
ニュースを見ていても凄い積雪で、大きな被害がでないことを願ってしまいます。

コタツで寛ぐあんみつを見られるのは、寒くて辛い季節の楽しみの一つです(^∀^)
可愛い寛ぎ方を見られると嬉しくなっちゃいます♪
あんみつの傍でちっちゃんさんも寛ぎたいと思ってもらえて、
そしてあんみつの寝姿を見て和んでくださってすっごく嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.01.29 01:45 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

お酒というとなかなか
いろいろな種類を飲むことは
少ないと思うので、
自分自身でお酒といったらこれ
というようなものを一つ
決めておくとよさそうですよね^^

500円で飲み放題なので
新成人の方は飲み過ぎない程度に
いろいろなお酒を飲んで
お気に入りのお酒を
見つけて欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.01.29 05:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに色んなお酒って、
なかなか飲む機会がなければ飲めないですよね~。
自分自身のお気に入りのお酒が見つかれば、
それを飲んだらいいのがわかっていいですよね(^∀^)

飲み放題だと飲み過ぎが心配ですが、
飲み過ぎない程度に楽しんでほしいです。
Posted by ぺんこ at 2012.01.30 01:50 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

芸能人の方が参加している
豆まきはニュースで映像が
流れますが楽しそうですよね^^

やっぱり東京のような大きな
所に行かないと参加できない
のかもしれませんが、
機会があったら参加してみたいですね^^
Posted by suguru999 at 2012.01.30 05:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
