--.--.--



2012.03.22

ぬくぬく~♪

3月ももうすぐ終わりだというのに、
まだまだ寒くて暖かな春が待ち遠しいです。

今日のあんみつは、
いつも通りホットカーペットの上で寛いでいるのですが、
ちょっと可愛い寛ぎ方をしておりました。(´∀`)

寝転ぶ


寝転ぶ2


寝転ぶ3


寝転ぶ4

こたつ布団をはさんで寝てます。( ´艸`)

いつもと同じ場所だけど、
いつもと違った寛ぎ方をしていると嬉しくなっちゃいます♪

写真を撮っても気が付かないぐらい、
と~っても気持ちよさそうに寝ておりました。(*´∀`*)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1273-0953318f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん気持良さそうに寝ていて
かわいらしいですね^^

やっぱり猫ちゃんは寝ている姿を
見ていると癒されるところはありますよね^^

カルピスは普段はなかなか
飲むことは無いのですが
無性に飲みたくなることがあるので
新しいボトルが出たら
購入してみたいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.03.23 05:16 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

スイスというすごく住みやすくて
生活しやすそうな
イメージはありますよね^^

世界各国からスイスで
ゆっくり過ごしたいという人が
多いと思うので沢山の人が来ると
なかなか大変なのかもしれないですね・・・
Posted by suguru999 at 2012.03.24 05:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつ、とっても気持ちよさそうに寝ていますよね~(^∀^)
こんなふうに、いつもと少し違った寛ぎ方が見られるとちょっと嬉しくなっちゃいます♪
猫さんは確かに寝ている姿にも癒されますよね~。
寝ているだけで癒してくれるなんて凄いですよね。

カルピスはやっぱりたまに飲むと美味しいですよね(^∀^)
私も新しいボトルのものを見かけたら購入してみたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2012.03.25 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

スイスは確かにイメージだけだと凄く住みやすくて良い国のイメージがあります。
実際に各国からスイスに住みたいと思われる方が多いということは、
イメージだけじゃなくて実際に良い所なのかもしれませんね!?
でもホント、
たくさんの人がくるのはそれはそれで大変そうですよね。
規制をかけなくてはいけないぐらいというのは凄いですよね。
Posted by ぺんこ at 2012.03.25 01:20 | 編集
あんみつちゃん、とっても、気持よさそう~。
お手手とあんよで、お布団を挟んでますね~。
可愛い寝姿ですね。
こんなに可愛いと、ずっと見ていたくなります。
きっと、いい夢をみているのでしょうね。
春が待ち遠しいね~。
Posted by ちっちゃん at 2012.03.25 01:28 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん気持良さそうに寝ていますけど
どうしてもなででしまいたくなるのは
じぶんだけでしょうかね^^;

なででしまうと起きてしまうので
そこはしっかり我慢しないといけないですね^^;

5月6月は気温が上がるようですが
このまま夏まで気温が上がるなんて
ことにならないことを祈りたいと思います^^;
Posted by suguru999 at 2012.03.25 05:15 | 編集
あんみつちゃん、炬燵の傍はほんのりと温かいのでしょうね
お布団を挟んで寝てると落ち着くのだと思います
見てると気持ちが和らいで来ますよね
熟睡してるあんみつちゃん・・可愛いな~と思います
でも、おでこツンツンしたくもなります
Posted by ユーミン at 2012.03.26 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

とっても気持ちよさそうに寛いでいますよね~(^∀^)
お手手とあんよでこたつ布団を挟んでいるのがとっても可愛くって、
しかも初めて見る姿だったのでちょっと嬉しくなっちゃいました♪

にゃんこは寝ているだけで可愛くって癒されてしまいます。
ホント、可愛い姿はずっと見ていたくなっちゃいます(^∀^)
暖かな春がくるのが待ち遠しいのですが今日も朝からとても寒くて冬が戻ってきたかと思っちゃいます。
Posted by ぺんこ at 2012.03.26 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私もつい気持ちよさそうに寝ている姿を見るとなでなでしたくなっちゃいます(^∀^)
でもやっぱり起きてしまうので、
なでなでしたい気持ちを我慢して見るだけにしています。
でも写真を撮っても起きなかったりするので、
案外なでなでしても許してもらえるかも?!なんて思っています♪

5月6月の気温が上がるのはいいですが、夏も上がるのはやめてもらいたいですね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2012.03.26 01:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私もつい気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、
なでなでしたりおでこツンツンもしたくなっちゃいます(^∀^)
時々誘惑に負けてしてしまうときもありますが、我慢して写真だけ撮らせもらいます♪

お布団を挟んでいると落ち着くのかもしれませんね!?
初めて見る姿だったので、ちょっと嬉しくなってしまいました(^∀^)
見てると気持ちが和らぐと思ってくださってありがとうございます。
Posted by ぺんこ at 2012.03.26 01:57 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

Jリーグは調子の良いチームと悪いチームが
はっきり分かれてきましたね・・・

自分自身の地元新潟は開幕3連敗で
テレビで試合を観戦しましたが
現地で応援していた人たちが敗戦後に
悔し泣を流しながら選手を激励してたのが印象てきでした。

プロの世界はやっぱり結果がすべて
と言うことなので厳しい状況が
続くチームは大変でしょうが
頑張って欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.03.26 05:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
