--.--.--



2012.03.10

遠目から・・・。

今日はちょっと遠目から撮りました。
まぁ、気分転換?
違イヲ出シタッカッタダケ・・・。
遠目

ご機嫌です。
目もクリンクリンです。
遠目2

ちなみにこちらには気がついておりません。
正面から撮ってるんですけどねー。。。
遠目3

今回が遠目という事は・・・!?

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1276-48cb6664
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お昼は暖かかったのに、夜は深々と冷えて来ました
遠目のあんみつちゃん・・遠目だけどちゃんとカメラ目線ですよ
ぺんたさんの心が解ってるのでしょうか?
Posted by ユーミン at 2012.03.10 22:13 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

震災発生から1年ですね
あっという間という感じでしたが
なかなか復旧復興が進んでいない
と言う感じを受けるので
1日も早く復旧復興して
避難生活されている方が
ふるさとに戻れるようになって欲しいですね・・・
Posted by suguru999 at 2012.03.11 05:13 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ポイントサイトが突然閉鎖は
困りますよね・・・

一生懸命こつこつためたポイントが
なくなってしまうとなると
ショックも結構大きいと思うので
こまめに交換していって
ポイントをなるべく残さない
のが大事なのかもしれませんね。

その点猫ちゃんたちはしっかりしてますよね^^
自分自身の実家の猫ちゃんは
出されたご飯はちゃんとその場で全部
食べてしまって残すことはないです
「次いつ食べられるか分からないから
全部食べておこう。残すなんてもったいない」
と言う精神からでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2012.03.12 05:29 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまんまるね~。
顎乗せスタイルで寛ぎ中ですね~。
遠めの撮影もいいですね~。
ご機嫌のあんみつちゃん、可愛い~~~。
Posted by ちっちゃん at 2012.03.12 06:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

せっかく暖かくなったと思っていたのですが、
また急に寒くなってしまいました。
月曜日は朝から雪が降ったりやんだりしていてとても寒かったです。

あんみつ、ちゃんとカメラ目線ですよね(^∀^)
おっとの心が解っていたのかもしれませんね。
そんなっことを考えながら見ていると楽しかったです♪
Posted by ぺんこ at 2012.03.13 01:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

早いもので震災発生から一年が経ったのですよね。
今でもやはりあのときのニュースで流れる映像を思い出しただけで、
恐怖がよみがえってきてしまいます。
ニュースで見ているだけでもこんなに怖いのですから、
実際に見られた方々の気持ちを考えるととても胸がしめつけられる思いです。
できるだけ早く復旧復興してほしいですね。
Posted by ぺんこ at 2012.03.13 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ためていたポイントがなくなったらホント悲しいですよね。
きっとためておいてから使われる方もいらっしゃったでしょうから、
そういう方にとってはかなり大きいショックですよね。

あんみつも確かにご飯を残すことは最近では全然しなくなりました。
suguru999さんの実家の猫さんも出されたご飯は全部食べますか(^∀^)
ココアくんは案外残しておいて後で食べるなんてことをしている姿を時々見かけます♪
Posted by ぺんこ at 2012.03.13 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

顎のせスタイルで寛ぐあんみつは遠目で見ていても楽しいと思ってしまいました(^∀^)
ボ~ッとしていそうなのにお目目まん丸なのが不思議です。
遠めの撮影もいいと思ってくださってありがとうございます♪
そしてご機嫌なあんみつを可愛いと思ってくださってとっても嬉しかったです(^∀^)
どうしてご機嫌なのかはわかりませんが、
きっとおっとが写真を撮っているのが楽しかったのかもしれません。
Posted by ぺんこ at 2012.03.13 01:52 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

食べ放題はいろいろな
お店が実施しているようですね^^

自分自身の近くには
食べ放題を実施しているお店が
少ないのでいろいろな
選択肢があるところは
うらやましい限りですね

ねこちゃんでも全部食べたり
残しておいて後で食べたりと
いろいろ考えているのですね^^
Posted by suguru999 at 2012.03.13 05:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

食べ放題のお店が色々あるのはいいでしょうね~。
私はあまり一度にたくさん食べられる自信がないのでお店を知りませんが、
たこ焼きならけっこう食べられそうなので行ってみたいです(^∀^)

猫さんも色んなタイプがいるのですね~♪
ココアくんはちょこちょこもらっているので、
そこまでお腹がすいていないからということも考えられます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.03.14 02:28 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

巨額な横領事件は
どうしてだれも気づかないのでしょうかね・・・

これだけのお金がなくなっていたら
誰かしら気づくと思うのですが
だれもチェックしないのでしょうかね・・・

一生懸命働いて貯めた積立金が
なくなっていたら生活できないですよね・・・
Posted by suguru999 at 2012.03.14 05:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
