--.--.--



2012.04.23

晴れの日はご機嫌♪

昨日は一日中雨で、
今日も午前中は雨予報だったのですが今はすっかりいいお天気です。(´∀`)
午前中は曇っていて、
ちょっと退屈そうにくつろいでいたあんみつも、
今はカーテンに隠れてしっかり日向ぼっこを楽しんでおります♪

午前中のあんみつはこんな感じで寛いでいました。(´ω`)

のほほん1


のほほん2


のほほん3

最近この場所で朝ご飯を待つのが流行っているみたいで、
よくここでご飯待ちしております。( ´艸`)

あんみつの体調のこともあり最近新しいご飯に変えたのですが、
小さな粒になりちょっと食べにくそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1282-25e15d01
この記事へのトラックバック
昨日は一日中雨で、今日も午前中は雨予報だったのですが今はすっかりいいお天気です。(´∀`)午前中は曇っていて、ちょっと退屈そうにくつろいでいたあんみつも、今はカーテンに隠れてしっかり日向ぼっこを楽しんでおります♪午前中のあんみつはこんな感じで寛いでいまし...
まとめtyaiました【晴れの日はご機嫌♪】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.03 15:35
この記事へのコメント
しとしと雨が続きましたが
週初めはとっても、いい天気でした
6月上旬だとかで驚きました
午前中のあんみつちゃんは退屈だったけど

午後のあんみつちゃんは陽だまりで、ゆったり寛いでるのですね
ワクワクしながら御飯を待ってるのでしょう
あんみつちゃんは7歳?かな
体調は心配ですよね
翔は逆に小さくしました
リバースが少なくなりました
Posted by ユーミン at 2012.04.24 01:05 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あららら
あんみつちゃん体調がよろしく
ないのでしょうかね?

ねこちゃんの楽しみと言うと
ご飯と言う子がほとんどだと思うので
元気に美味しいご飯がいつまでも
食べられるとよいのですが、
なかなか難しいのでしょうかね・・・

でも、しっかりねこちゃんの
状態を見極めてご飯をあげることは
大事なことだと思うので
大変でしょうが頑張って欲しいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.04.24 05:23 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

電子レンジが爆発はこわいですよね・・・

ちょっと油があるようなものを
温めすぎたりすると
爆発したりする危険性は
あるのでしょうかね??

電子レンジを使うときは
その場を離れないようにして
温めすぎなどに十分
気をつけたいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.04.25 05:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつも今年で7歳になるので、そして下痢が続いたためにご飯を変えました。
翔くんは小さくされたのですね!?
そしてリバースが少なくなったのですね!?
あんみつもご飯を変える前に時々あったので、少なくなるといいなって思います。

凄く暖かい日だとは思っていましたが、6月上旬の気候と同じぐらいでしたか!?
午前中のあんみつは退屈そうでしたが、午後からは日向ぼっこを楽しんでおりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.04.26 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつも今年で7歳になるので、そして下痢が続いたためにご飯を変えました。
心配してくださってありがとうございます。
ご飯を変えた結果はまだ経過中なのですが、少しずつよくなってきていると思います。

猫さんはホント、ご飯が多分一番の楽しみですものね。
なのでできるだけ美味しいご飯をあげたいと思っています。
猫さんのご飯もなかなか難しいものだと改めて実感しているところです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2012.04.26 02:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

電子レンジの爆発、本当に怖いです。
電子レンジは我が家ではほぼ毎日ってぐらい使用するので、
使用中はなるべくその場を離れないように気をつけなくてはと思います。
時々温めすぎてしまうときもあるので、
そういったことがないようにしなくてはとも思いました(>_<)
何でも怖いものですね・・・。
Posted by ぺんこ at 2012.04.26 02:06 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

電子レンジはやっぱり温めすぎたりすると
爆発の危険はありそうですが、
なかなかどれぐらいの時間温めたら
よいのか分からないものだと困りますよね・・・

電子レンジを使うときは
その場を離れずに、
なかに入れたものが何か
変な音がするなぁとおもったら
止めるのも大事なのでしょうね^^;

トクホのコーラは
どうしてもコーラがやめられない
と言う人にはよいのでしょうかね?
(自分自身炭酸は体に負担が大きいので
あまり飲む機会がないですが・・・)
Posted by suguru999 at 2012.04.26 05:12 | 編集
あんみつちゃん、気持が良さそうね~。
お天気がいいと、日向ぼっこがいいですね。
まんまるなお目目が、嬉しそうな表情で可愛い~。
最近、ご飯を変えられたのですね。
ぼっちゃは、お腹の弱い子用のご飯にしているので、粒が小さいです。ちょっと食べにくそうですが、食べてくれます。
あんみつちゃんが、新しいご飯に慣れて、体調が良くなりますように。
Posted by ちっちゃん at 2012.04.26 06:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

電子レンジもやっぱり怖いものですよね~。
やはり温めすぎはよくないですよね。
使うときは十分に気をつけたいと思います。

トクホのコーラは通常のものよりよさそうですよね~。
私も見かけたら一度飲んでみたいと思います。
私は炭酸は比較的飲むほうなのですがコーラはあまり飲まないです。
Posted by ぺんこ at 2012.04.27 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんもお腹の弱い子用のご飯なのですね!?
あんみつは以前まで尿関係のご飯をずっとあげていたのですが、
下痢が続いたために消化器関係のご飯に変えてみて、今様子を見ているところなのです。
あんみつの体調を心配してくださって本当にありがとうございます。
変えてから5日ほど経ちますが、よくなっている様子です(^∀^)

あんみつのまん丸なお目目、嬉しそうな表情をしていますよね♪
可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.04.27 01:55 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ようやく春が来たと思ったら
あっという間に4月も終わり
ゴールデンウィーク突入ですね~

ゴールデンウィークというともう
初夏と言う印象がありますが、
まだちょっと朝晩は寒かったりするので
もう少し先になりそうな感じですね

懸賞で食べ物や飲み物があたると
やっぱりありがたいですね^^
Posted by suguru999 at 2012.04.27 05:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
