--.--.--



2012.04.27

ココアくんの様子は?

今日はココアくんの様子を見ていただければと思います。(*´∀`*)

写真は昨日撮ったものなのですが、
昨日は少し肌寒い一日になったためにコタツで寛いでおりました♪

ぐ~たら


ぐ~たら2


ぐ~たら3


ぐ~たら4


ぐ~たら5


ぐ~たら6

とっても眠たそうなココアくんです。( ´艸`)

1枚目から3枚目、
まるで一緒の写真ではないかと思うぐらい無表情です!?
やはりコタツでぬくぬくしていると、
余計に眠たくなっちゃうのかもしれませんね~。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1287-7bb53069
この記事へのトラックバック
今日はココアくんの様子を見ていただければと思います。(*´∀`*)写真は昨日撮ったものなのですが、昨日は少し肌寒い一日になったためにコタツで寛いでおりました♪とっても眠たそうなココアくんです。( ´艸`)1枚目から3枚目、まるで一緒の写真ではないかと思うぐら?...
まとめtyaiました【ココアくんの様子は?】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.03 15:34
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君涼しい顔して遠くを見ていると思ったら
きゅうに大きな口をあけてきたので
びっくりしていしまいました^^;

やっぱり猫ちゃんはいつでも
眠たいのでしょうかね^^;

ゴールデンウィークに突入して
気温も上がってくると思うので
ゆっくり眠って欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2012.04.28 05:14 | 編集
暑かったですね~
ココア君こたつの中は、ほんのり温かく気持ち良さそうです
写真を撮られてても関係なく睡魔が来てるみたいよ☆
やっぱり!☆
気持ち良さそうな程、大きな欠伸です
この後は眠ってしまった気がします
Posted by ユーミン at 2012.04.29 01:05 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ゴールデンウィーク初日は
気温も上がって暖かい
と言うより暑い感じでしたね^^

新潟県地方ではまだ
遅咲きの桜が咲いている
と言うところもあるようで
ゴールデンウィーク+桜
と言う緑と桃色の
コントラストが綺麗になっています^^

毎年車の事故が多くあるようなので
十分に事故には気をつけて
楽しんで欲しいと思います。
Posted by suguru999 at 2012.04.29 05:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの大きなあくび、ちょっとビックリしてしまいますよね(^∀^)
やはり暖かくしていると、
眠たくなってしまうのは猫さんも一緒なんだなぁと思いながら見ていました。
この後、気持ちよさそうにお昼寝してました♪

ゴールデンウィークは気温も上がって過ごしやすそうですね(^∀^)
あんみつもココアくんもおもいっきり寝て過ごすのではないでしょうか♪
Posted by ぺんこ at 2012.04.30 02:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホント、暑い日が続いていますね~。
もう半袖で過ごしたいぐらい、日中は暑かったです。

ココアくん、とっても気持ちよさそうに寛いでいますよね♪
写真を撮られても関係なく眠たいものですね(^∀^)
大きなあくび、急だったのでビックリしてしまいました。
でもこのあと、ユーミンさんの想像通り気持良さそうにお昼寝しておりました。
Posted by ぺんこ at 2012.04.30 02:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ゴールデンウィーク初日はいいお天気でしたね~。
こちらでは明日から雨や曇などが続くみたいなので、残念です。
新潟県地方ではまだ桜が綺麗なところもあるのですね!?

毎年車の事故が多くありますよね。
どうか出かける際は十分に気をつけて出かけてほしいです。
事故は怖いです・・・
Posted by ぺんこ at 2012.04.30 02:38 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりサルも生きているので
食べ物に困った様子をみたりすると
どうしてもあげたくなりますよね・・・

でもあげてしまうと
「ここにくればご飯が・・・」なんて
覚えてしまうと思うので
絶対にダメですよね・・・

交通事故は怖いですよね・・・
昨日もディズニーランドに
向かっていたバスが事故で・・・
楽しみにしていたGWが
悲しいものになってしまいますね・・・
(あまり遠出しないで
家でゲームやったりスポーツ中継
観ているのがストレスがたまらなくて
よいのかもしれないですね^^;)
Posted by suguru999 at 2012.04.30 05:10 | 編集
ココアくん、可愛い~~~。
暑かったり、肌寒かったり、寒暖の差が大きいですね。
ココアくんの豪快なあくびが見れて、嬉しいです。
おコタで寛ぐココアくん、元気そうです。
お手手も可愛くって、握手したいです。
Posted by ちっちゃん at 2012.04.30 07:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

サルでもお腹をすかせていたり、困っていたりすると、
やっぱり助けてあげたくなってしまいますよね。
でもホント、ここにくればご飯がもらえると覚えてしまっても、
結果的に可哀想なことになってしまいかねないので最初からあげないほうがいいのでしょうね。

夜行バスの事故は言葉がでないぐらい、聞いているだけで恐怖でした。
楽しいはずのGWがこんなことになってしまって、考えると辛くなります。
Posted by ぺんこ at 2012.05.01 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

コタツで寛ぐココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
ホント、寒かったり肌寒かったりまだ寒暖の差が大きいので難しいです。
最近はこちらでは暑い日が続いているのでココアくんも暑そうです(^∀^)

ココアくんのあくび、豪快ですよね~(^∀^)
見られて嬉しいと思ってもらえて私も嬉しいです。
ココアくんのお手手は私もつい触りたくなっちゃいます♪
Posted by ぺんこ at 2012.05.01 01:21 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ゴールデンウィークに突入して
暖かいというより「暑い」という
感じの日がつづいていますね^^;

今日の新潟県の最高気温は28度ということで
暑くなりそうな感じです・・・

男性は外で女性は家でというのは
昔から続いていますが、
まだまだこれからも続きそうな感じはしますよね・・・

もっと女性が外で働きやすくなるような
社会になっていって欲しいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.05.01 05:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
