--.--.--



2006.12.20

みつコレ2005

ということで、
大量にでてきた昔のみっっちゃんの写真で、
みつコレです。

では、はりきってどうぞ~


ミツコレ2005a

まずは軽く・・・



ミツコレ2005b

蝶ネクタイでやんす。



ミツコレ2005d

これ、赤と黒、色違いで持ってるんじゃないかね~?



ミツコレ2005e

別角度。



ミツコレ2005f

赤ん坊みたいですね~



ミツコレ2005g

よくわかりませんね~



ミツコレ2005h

おぉ、ミニーちゃん!?



ミツコレ2005c

鳴いてます。
この頃よく鳴いてました。
この服を見ると、思い出します。


ということで、みつコレでした。
それにしても、懐かしい。。。

動画もみつかったんですけど、
載せられるんでしたっけね~???




どうか一押し宜しくお願いします

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/129-b79f678a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コレクション可愛い。毛色が白いのに、昨日と共に驚きです。
翔も可愛い服着てくれればいいのにな・・・
Posted by ユーミン at 2006.12.20 22:37 | 編集
みつコレ、楽しみましたよ~。
み~んな、可愛いですね。v-398
にゃんこは、成長が早いから、ちびにゃんの時の写真は貴重ですね。
今はふさふさで立派なしっぽが、ちびにゃんの時は小さいのね。可愛いわ~。v-10
Posted by ちっちゃん at 2006.12.21 09:05 | 編集
ユーミンさん

翔くんもとってもお洋服似合いそうなのに、
苦手ですか?v-283
翔くんがいろんなお洋服を着た姿を想像してしまいましたv-398
私もあんみつの毛の白さに少し驚いております(^^;)
こんなに白かったのか・・・とv-410
Posted by ぺんこ at 2006.12.21 14:08 | 編集
ちっちゃんさん

楽しんでもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます~v-398
そうなんですよ~!?
あんみつのシッポ、
この頃ゎ細いですよね~!?v-405
私も小さい頃のあんみつを見ていて、
こんなに細いものなのかととても新鮮でしたv-398
が今でゎすっかりふっさふさですv-411
Posted by ぺんこ at 2006.12.21 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
