--.--.--



2012.05.29

なでてみた。

前回に引き続き、舌のでたあんみつのご紹介です。

いや〜、こんだけ可愛いとなでちゃいますよね。
っという写真です。
くぅ~1

くぅ~2
どうですか?
実は、気持ちよくてベロ出しているわけではないんです。
ほら。
くぅ~3

最近、ベロよく出してますけど、どういうことなんでしょう。
くぅ~4

よく見ると・・・、
くぅ~5

また、えらいベロ出してますな・・・。
くぅ~6

ちょっと角度変えてみると・・・。
くぅ~7
あらら、また面白いお顔になってしまった。。。

次回はやっと更新することができる、
ココアくんの誕生日編のようです。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1290-55816fd6
この記事へのトラックバック
前回に引き続き、舌のでたあんみつのご紹介です。いや〜、こんだけ可愛いとなでちゃいますよね。っという写真です。どうですか?実は、気持ちよくてベロ出しているわけではないんで...
まとめtyaiました【なでてみた。】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.29 20:46
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんんはなでられても
まったく体勢をかえないので
よっぽどお気に入りなのでしょうかね^^

舌も沢山出ていますし
かわいらしいですよね^^

ココア君は先月誕生日でしたが
記事がなかったのでどうしたのだろう?
と思っていましたが次回登場なんですね^^

楽しみにしたいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.05.30 05:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.30 05:16 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りの箱で
幸せそう、あまりにも気持ちよくて
舌の事忘れてしまってるのかも・・・

可愛過ぎて遊ばれても、あまり変わらないって事は
多分、目は開いてるけど眠りかけてるのでしょう
ついつい、触ってしまうの解りますよ~
Posted by ユーミン at 2012.05.31 00:44 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

落書き自体問題だと思いますが
味噌で落書きしたら洗い流せるから
罪にはならないと言うのも
おかしな話ですよね^^;

味噌だってにおいだって
のこるでしょうし、
ドアの取っ手にでも
落書きされたら気持悪くて
あんまり触りたくなくなりますもんね・・・

でも、「おたくの猫ちゃんが汚れた足で
車の上に寝ていて汚れた。どうにかして!!」
なんていうと時はどうなるのでしょうかね^^;
(こういう法律がかかわってくる問題は
難しいところですよね^^;)
Posted by suguru999 at 2012.05.31 05:17 | 編集
可愛いとナデナデしたくなりますね~。
お気持ち、よ~く分かります。
あんみつちゃん、舌が出てるのを忘れているみたいです。
きっと、半分、寝ているのでしょうね~。
安心して寛いでいる、あんみつちゃんですね~。
Posted by ちっちゃん at 2012.05.31 05:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

なでられても舌は出たまま、やっぱり気がついていないのでしょうね〜!?
体勢も全く変えていませんものね(^∀^)
舌も長い時間だしっぱなしになっておりました。
可愛らしいと思ってくださってありがとうございます。

ココアくんの誕生日のこと気にかけてくださっていてありがとうございます。
すっかり記事にするのが遅くなってしまいましたが、次回登場します(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.06.01 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのこの様子を見ていると、
舌が出ているのには絶対に気がついていないような気がします(^∀^)
ツンツンって教えてあげたくなるのですが我慢します。

ホント、お目目は開いているけどほとんど眠っているような状態なのかもしれませんね〜!?
ついつい触ってしまうのをわかってくださって嬉しいです(^∀^)
ついつい触ってしまうのですよね〜♪
Posted by ぺんこ at 2012.06.01 02:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに猫さんの足が汚れていて、その結果車が汚れてしまったら、
どうなるのでしょうね〜?
猫さんには悪気がないので、どうかそんな問題が起こってほしくないですが・・・。

でも味噌で落書きは罪にならないのかと思うとちょっと不思議です。
落とせるからと言っても落書きは落書きなんですから・・・。
難しいですね〜。
Posted by ぺんこ at 2012.06.01 02:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

つい可愛いと思っちゃうとなでなでしたくなっちゃうのですよね(^∀^)
気持ちをわかってもらえてとっても嬉しいです♪

あんみつ、舌が出ていることに気がついていませんよね〜!?
私もきっとあんみつはほとんど寝ちゃっているのではないかと思います。
ツンツンしたくなっちゃうのですが我慢しました。
ダンボール箱はとてもいいベッドのようです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.06.01 02:27 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ねこちゃんが車の上でねちゃって汚れちゃった
と言うのはどうしようもないですもんね・・・

最近はありませんが、
むかしはのらねこさんが車のボンネット?
が運転終わったあと温かかったので
寝ていたのを見たことがありました^^
(自分自身は別に汚れていても
あまり気にしないのでいいんですけどね^^;)
Posted by suguru999 at 2012.06.01 05:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

運転が終わったあとの車は温かいでしょうから、
猫さんにとっては上で寝ると気持ちいいのでしょうね〜(^∀^)
車を汚されたくない人にとっては猫さんに汚されると、
嫌なものですよね・・・でもどうしようもありませんものね。
猫さんには悪気が全くないので、
そういった問題が起こらないといいなぁと思ってしまいます。
Posted by ぺんた at 2012.06.02 01:25 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

人口減少はやっぱり
いろいろさびしくなってしまうので
問題ですよね・・・

新潟でも過疎の村に行くと
しーーーんとしていて人の影すらない
と言うようなところもあって、
村の施設もぼろぼろですし、
道路の状態もよくなかったりと
やっぱり人がいないと
村にお金も入ってこないでしょうし
自然と寂れてしまうのでしょうね・・・

かといってお金が無いのに
子供を沢山作ると言うのも
難しいでしょうし解決策を
導くのが難しい問題ですよね^^;
Posted by suguru999 at 2012.06.02 05:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
