--.--.--



2012.05.13

隠し撮りのつもりが・・・

今日はお留守番をしているココアくんの姿を、
こそっと覗きに行った様子をアップしちゃいます。( ´艸`)

バレないようにそろ~っとそろ~っと写真を撮ってみると・・・

ねむい
・・・にゃ?

しっかりバレておりました。(゚Д゚;;)

ねむい2


ねむい3


ねむい4

誰もいないお留守番はちょっと寂しそうですが、
けっこういつも気持ちよさそうに寝ているのでその姿を見ると少し安心します。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1291-ac6c2b77
この記事へのトラックバック
今日はお留守番をしているココアくんの姿を、こそっと覗きに行った様子をアップしちゃいます。( ´艸`)バレないようにそろ~っとそろ~っと写真を撮ってみると・・・・・・にゃ?しっかりバレておりました。(゚Д゚;;)誰もいないお留守番はちょっと寂しそうですが、けっ?...
まとめtyaiました【隠し撮りのつもりが・・・】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.16 14:22
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

1枚目の「ん~なんだろう」という
眠たそうな顔のココア君が印象的ですね^^

やっぱりねこちゃんはちょっとした
物音でも反応すると思うので
なかなか隠し撮りは難しいのでしょうかね^^;

31アイスは募金でアイスを
プレゼントなんて太っ腹ですよね~

自分自身も実施中に近くを通ったら
利用してみたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.05.14 05:06 | 編集
隠し撮りって難しいですよね。
私もすぐニャンズにバレてしまいます(^^;
この後、また眠ったのかな☆
ココア君の眠たそうな顔が可愛いかったです!
Posted by フジコ at 2012.05.14 12:30 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

82歳になっても
靴磨きを続けられるのは
健康な体と忍耐強い精神力が
あってからでしょうね^^

こつこつ一つのことをやり続ける
と言うのは大変だと思いますが
いつまでも元気に
靴を磨き続けて欲しいですね^^
Posted by suguru999 at 2012.05.15 05:18 | 編集
ココアくん、可愛い~~~。
そっと入っていっても、バレちゃったね~。
ココアくん、お布団の上で気持ちがよさそう~。
お留守番の時って、私も出掛ける時はにゃんこが可哀そうだと思うのですが、帰ると気持ち良さそうに寝ているので安心します。
Posted by ちっちゃん at 2012.05.15 06:40 | 編集
ココアちゃん久しぶり~~~
何だか眩しそうです
可愛い~と思う瞬間です
静かに静かに・・・でも『眩しいよ~』ですね
家族の方が帰って来るまで、しっかり眠ってて
帰って来たら遊ぼうって計画なのでしょう・・・
Posted by ユーミン at 2012.05.16 00:35 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

1枚目の写真のココアくん、とっても眠たそうですよね~(^∀^)
やはり猫さんも眠たいときは細目になるのですよね~。
猫さんの隠し撮りはホント難しいです。
そろ~っとバレないようにしても必ずバレているので耳がいいのでしょうね。

31アイスでそんな活動をしているなんて全然知りませんでした。
私も実施中に近くに行くことがあればぜひ利用したいです。
Posted by ぺんこ at 2012.05.16 01:31 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

隠し撮りってホント難しいですよね(>_<)
フジコさんもやはりバレてしまいますか!?
私もできるだけ音を立てないようにそろ~っと行っているにもかかわらず、
必ずバレているので猫さんは凄いなぁと思います。

ココアくんの眠たそうなお顔を可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
この後ココアくんはまた眠っておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.05.16 01:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

82歳になっても元気でいられるだけでもとても羨ましいのですが、
やはりずっと靴磨きをされているということは凄い忍耐力ですものね~。
ホント、
ひとつのことをコツコツやり続けるのって難しいことですものね。

これからも元気で頑張ってほしいなぁと思います。
Posted by ぺんこ at 2012.05.16 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの様子を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
そろ~っとバレないように行ったのですが、
やっぱりバレていたので隠し撮りできませんでした(>_<)

お留守番をお願いするときはやっぱり可哀想だと思ってしまうのですが、
けっこう気持ちよさそうに寝て待っていてくれるのですよね!?
あんみつも時々気がついていない?と思うぐらい熟睡しているときがあります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.05.16 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんの登場、少し久しぶりになってしまいました(^∀^)
眩しそうなお顔、私も可愛いって思ってしまいます。
バレないようにそろ~っと行ったのですがやはりバレてしまってました。
お留守番をしているときは寝て待って、家族が帰ってきたら遊んでもらおうという作戦ですか!?
確かにそうかもしれませんね~(^∀^)
そんなことを考えているのかなぁとか想像したら可愛く思ってしまいます♪
Posted by ぺんこ at 2012.05.16 01:41 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱり猫ちゃんも眠たいときは
目を細めてなんだろ~って感じで
起き上がるのですね^^

カゴメのトマトの苗は
ジュースの製品用に開発された
美味しいトマトだそうなので
出来上がって食べられる日が
来るのを楽しみにしたいと思います
(人任せで申し訳ないですが^^;)
Posted by suguru999 at 2012.05.16 05:25 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんも眠たいときはお目目を細めるところは、
人間と一緒なんですね~(^∀^)
やっぱり寝起きって眩しかったりしますものね!?

カゴメのトマトの苗は、
ジュースの製品用に開発された美味しいトマトなのですね!?
それは余計に出来上がるのが楽しみですね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.05.17 01:44 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

すき家の200円朝食はすごいですよね~

一人暮らしの方が朝からご飯を炊いて
お味噌汁を作っておろししらすを作る手間を考えると
お店に行けば200円で食べられるので
楽でしょうしお徳なのでしょうね^^
(もちろん食べた食器も洗わなくてよいですからね)

自分自身はなかなか朝の時間帯に
すき家に行くことは難しそうですが
機会があったら食べてみたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.05.17 05:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
