--.--.--



2012.05.05

口元

実家に誰もいなくてココアくんだけでお留守番をしているとき、
ほとんどの確率で兄のベッドの上で寛いでいます。

これはお留守番前の様子です。(´ω`)

キリッ
ぼくちん・・・今からお留守番ですね。

お留守番をしていなくても最近この場所がお気に入りで、
よく実家に行くと気持ちよさそうに寛いでおります。( ´艸`)

ココアくんの口元がよく、
いつも以上にぷっくりしているときがあり、
写真を撮ったこの日もなんだかぷっくりしておりました♪

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1294-f2518e56
この記事へのトラックバック
実家に誰もいなくてココアくんだけでお留守番をしているとき、ほとんどの確率で兄のベッドの上で寛いでいます。これはお留守番前の様子です。(´ω`)ぼくちん・・・今からお留守番ですね。お留守番をしていなくても最近この場所がお気に入りで、よく実家に行くと気持ちよ...
まとめtyaiました【口元】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.06 01:33
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君は相変わらず元気そうですね^^

ベットの上のお布団はふかふかしていそうで
ゆっくり眠ることが出来そうですが、
これからお留守番だと思うと
チョット不安だったかもしれませんね^^;

ゴールデンウィークも終わって
憂鬱な最終日を迎えている方も
多いのでしょうかね^^;
(楽しいときはあっという間に
過ぎてしまいますからね・・・)
Posted by suguru999 at 2012.05.06 05:08 | 編集
ココアくん、お留守番なのね~。
ホント、口元がぷっくりしてますね~。
この表情は初めて見たような気がします。
可愛いですね~。
お留守番、頑張ってね。
フカフカのお布団が気持ちよさそう~。
Posted by ちっちゃん at 2012.05.06 07:07 | 編集
ココア君、口元可愛い感じにふくらんでますニャ~^^
気持ち良さそうに寛いでますね!
今日でGWも終わりですがぺんこさん達は
どこかに行きましたか?
休みもあっという間でしたね(^^;

Posted by フジコ at 2012.05.06 18:46 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

雨が強かったから出社しなかった
なんてことが通用するなら、
今年の新潟の冬は
雪がすごかったので
毎日お休みしないといけないですね^^;

ココア君としてはお留守番は
寂しいと思うので、
お休みになって一緒に
家にいてくれる人が
いたほうがよいのかもしれませんがね^^
Posted by suguru999 at 2012.05.07 05:12 | 編集
ココアくんは、お兄さん子なのかな?
お兄さんに甘えるのが好きなのねきっと
多分、一人は淋しくて拗ねてて口元が膨れてるのかも
翔も「行って来るからね」と説得させてる時、こんな顔してます
Posted by ユーミン at 2012.05.08 00:54 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ソーラー船で世界一周はすごいですよね~

日本はまだガソリン車がほとんどですが
技術が進歩して完全ソーラーカーで
太陽光のみでず~っと
走ることが出来る車が普及すると
うれしいですが、もう少し先の話になりそうですね^^;

電気=太陽光=タダ
と言う時代が1日も早く来て欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.05.08 05:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんは相変わらずとっても元気です(^∀^)
やはり一人でのお留守番は寂しいみたいで、
お留守番しなくてはいけないと雰囲気でわかるのだと思います。
そしてこんな表情になっているのだと思います(^^;)

GWも終わってしまうとあっという間ですものね。
連休が終わってしまうと仕事や学校に行くのが嫌なもんですよね~。
Posted by ぺんこ at 2012.05.08 22:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、この後一人でお留守番しなくてはいけなかったので、
きっと雰囲気でそのことがわかるのだと思います。
この表情のココアくんは写真に撮るの、初めてかもしれませんね(^∀^)
可愛いと思ってくださってありがとうございます♪

一人でお留守番はちょっと寂しそうですが、
私がたまに見に行くとお布団の上などで気持ちよさそうに熟睡しております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.05.08 22:39 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくんの口元、ぷっくりふくらんでますよね~(^∀^)
時々こんな感じにぷっくりさせている表情のときがあります♪
お布団の上で気持ちよさそうに寛いでいますよね~。

GW、我が家ではおっとが仕事のためどこも行っていないのです(>_<)
終わってしまうとGWもあっという間ですよね~。
フジコさんはどこかへ行かれましたか?
Posted by ぺんこ at 2012.05.08 22:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントその通りですよね。
雨なんて、雪に比べるとものすごくマシなもんですよね。
雪が凄くて出社するのが大変でも行かなくてはいけないものなのに、
雨が降っているから出社しないなんて本当に考えられないです。

ココアくんはたしかにお留守番は寂しそうなので、
誰かが家にいてくれると嬉しいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.05.08 22:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんは母のことが特別な存在みたいですが、
兄のことも好きだと思います(^∀^)
兄のベッドがお気に入りで、兄の使っていないときによくベッドに行っているのを見かけます♪
独り占めで占領するのが好きみたいです(^∀^)

翔くんもお留守番の前はこの表情ですか!?
ココアくんもお留守番があまり好きではないのでこの表情なのだと思います。
Posted by ぺんこ at 2012.05.08 22:51 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ソーラー船で世界一周は本当に凄いことですよね~!
完全ソーラーカーになるのは楽しみですよね。
まだまだ時間はかかりそうですが、
少しずつ太陽光のみでずっと走れる車ばかりになるといいですね~(^∀^)
確かに太陽光だとタダでもありますし、
環境にもいいと思うのでホント一日も早くそんな時代がきてほしいです☆
Posted by ぺんこ at 2012.05.08 22:55 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

「ほうきでほこりを取るとくっついてとりにくいなぁ・・・」
という普段何気なく思っている不満点を
解決しようと行動できて商品化できる
ところがすごいですよね~

自分自身は何気なくこうなったらいいのになぁ
と思ってもなかなか自分自身では
やろうとは思えないので
行動力がある人はうらやましいですね^^
Posted by suguru999 at 2012.05.09 05:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
