--.--.--



2012.05.21

お留守番じゃなくても?!

ココアくん、
お留守番のときは兄のベッドで寛いでいることが多いのですが、
ゆっくり静かに寝たいときにも兄のベッドは良いらしいです。(´ω`)

今日は兄のベッドで静かに寛ぐココアくんの様子です♪

お気に入り


お気に入り2


お気に入り3


お気に入り4

可愛くお手手を伸ばして寛いでおりました。( ´艸`)
可愛かったのでつい・・・

お気に入り5

いつもよりたくさんなでなでしちゃいました。(*´∀`*)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1295-75c907b5
この記事へのトラックバック
ココアくん、お留守番のときは兄のベッドで寛いでいることが多いのですが、ゆっくり静かに寝たいときにも兄のベッドは良いらしいです。(´ω`)今日は兄のベッドで静かに寛ぐココアくんの様子です♪可愛くお手手を伸ばして寛いでおりました。( ´艸`)可愛かったのでつい?...
まとめtyaiました【お留守番じゃなくても?!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.21 16:52
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君はベットの上お気に入りなのですね^^

お手手を伸ばしてくつろいでいる
様子もかわいらしいので
ついつい撫でてしまいたくなるのもわかりますね^^

金環日食はきれいに見えた
地域が多かったようですね~

自分自身が生きているうちに日本で
観ることは残念ながらもうありませんが
観られた方は一生の思い出になるでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2012.05.22 05:09 | 編集
ココアくん、可愛いね~。
お手手がムギュっとなって、すっごく可愛いです。
頭を撫でてもらって、嬉しそうなココアくん。
お布団のカバーも、可愛いね~。
ココアくんにピッタリです。
Posted by ちっちゃん at 2012.05.22 07:17 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

スカイツリーオープンしましたね~

オープン初日は曇っていたようで
残念ながら綺麗な景色は見れなかった
と言うことですが、
これから沢山の方が
来場されて楽しまれるのでしょうね^^

自分自身も生きているうちに
1度でよいので行ってみたいですね^^
Posted by suguru999 at 2012.05.23 05:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんはすっかりベッドの上がお気に入りです(^∀^)
広いベッドで独り占めするのがいいみたいです♪
お手々を伸ばして寛ぐ様子が可愛いので、
ついなでなでしたくなっちゃいます(^∀^)

金環日食、テレビで見ましたがとても素敵でした。
私もせっかくなので実際に見ればよかったなぁと思ってしまいました。
Posted by ぺんこ at 2012.05.24 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの寛ぐ様子を見て可愛いと思ってくださって、
そしてお手手のムギュっとなっているところも可愛いって思ってもらえてとっても嬉しいです♪
お手手がまた可愛いんですよね~(^∀^)

布団カバーがなんだかココアくんに合っていますよね(^∀^)
そんなところも見てくださってありがとうございます♪
ついココアくんの寛ぐ様子を見ていると頭をなでなでしたくなっちゃいます。
Posted by ぺんこ at 2012.05.24 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

スカイツリー、ついにオープンしましたね~(^∀^)
私も生きているうちに一度は行ってみたいので、
機会があればぜひ行ってみたいと思います♪
展望台からはどんな景色が見られるのでしょうか?
もう見られた方もいらっしゃるのですよね~。
たくさんの方がこれから楽しまれるのでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.05.24 01:20 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

スカイツリーの上のほうの展望台?は
雲と同じぐらいの高さと言うことで
運がよければ雲も見れるそうで
すごいことですよね~

でも、そう考えると
とんでもなく高いと言う感じですが
高所恐怖症の人はゆっくり景色を
観るのは大変かもしれないですね^^;
Posted by suguru999 at 2012.05.24 05:16 | 編集
ココアくん甘えん坊のいい顔してる
可愛いな~
お兄さんのベットが好きって事は
お兄さん子・・それともお布団がふわふわで気持ちがいいのでしょうか?
頭をナデナデして貰って、すご~く幸せそうな、いい顔になってますよ~
この後、そのまま眠ってしまったかな?
Posted by ユーミン at 2012.05.25 00:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

スカイツリーの上の方の展望台だと雲も見られるのですか!?
それは見てみたいですね〜。
でもホント、
それだけ高いということですものね!?
高所恐怖症の方にとってはかなり怖い景色かもしれませんね。
Posted by ぺんこ at 2012.05.25 01:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんの甘えているお顔を可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます〜(^∀^)
ココアくんは兄よりやはり母のことが特別好きなのがよくわかります。
でも兄のことも好きでお布団によく行って寛ぎます(^∀^)

頭をなでなでしているときのお顔をいいお顔になっていると思ってもらえて嬉しいです♪
この後、気持ちよさそうに眠っておりました。
Posted by ぺんこ at 2012.05.25 02:01 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

有名進学塾に通って
有名中学に進学を目指しているとなると
普段のお弁当からも競争が
始まっているというところは大変ですね・・・

塾に通わせるためにお母さんも
仕事をしていたりもするという方も
多いのかもしれませんが、
お弁当まで気を使わないといけないとなると
休まる暇も無いのでしょうね・・・

これからどんどん子供が少なくなるので
競争も激しくなりそうですが、
自分自身は地元の公立学校に行って
のんびりと自分の個性を伸ばして
こころの広い人間になったほうが
よいなぁ~っと思いますがだめなのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2012.05.25 05:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
