--.--.--



2012.06.10

ネ〜コはコタツで・・・

さすがに暑くなってきましたもんで、
コタツは使用しておりませんが、
写真、良いのが残ってました。
ね〜こは、こたつで、丸くなる〜♪
とは、昔の話ですね。
最近は、こうですよ。

ごろね
どうですか?
おいおい、そんなところで寝ると、風邪ひくぞ。
っと言われそうな?
ごろね1
気持ちよさそうですね。

ごろね2
し、白目・・・。

ごろね3
こ、怖い・・・。

ごろね4
・・・。

ごろね5
あ、起きましたね???

ごろね6
のび〜・・・。

ごろね7
”ふぅ〜・・・。”

ごろね8
”コタツってついつい寝ちゃうんですにゃ・・・。”

ごろね9
”ノドかわいたにゃ・・・。”

ごろね10
”でも、コタツ、出られにゃい・・・。”

ごろね11
コロ〜ン

以上。
最新の猫とコタツの関係でした。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1303-f61988c6
この記事へのトラックバック
さすがに暑くなってきましたもんで、コタツは使用しておりませんが、写真、良いのが残ってました。ね〜こは、こたつで、丸くなる〜♪とは、昔の話ですね。最近は、こうですよ。どう...
まとめtyaiました【ネ〜コはコタツで・・・】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.11 04:25
この記事へのコメント
こんにちは コメントありがとうございました

やっぱりあんみつちゃんもコタツから
あんまりでたくないのですね^^;

コタツから出ると寒いので
やっぱり寒い思いをするなら
コタツにいたほうが幸せ
と言う感じなのでしょうね^^

これからの時期はじめじめして
暑くなってきそうですが、
あんみつちゃんは毛の量がおおいので
たいへんですよね^^;
Posted by suguru999 at 2012.06.11 05:10 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

こうしてみるとあんみつちゃん
「うらめしや~」と言う感じの
格好で寝ているのですね^^;

これから夏場にかけて
夜くらいところで
ぼんやりとこの様子をみたら
チョット怖いかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2012.06.12 05:08 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~~~。
ご機嫌ですね。
お手手、可愛いですね~。
可愛いお手手が伸びて、握手したくなります。
我が家のにゃんずも、目を完全に閉じないで寝ています。
ホント、ね~こはコタツで丸くなる、っていうのは昔の話ですね。
Posted by ちっちゃん at 2012.06.12 07:27 | 編集
肌寒い日が有りますものね 
あんみつちゃんコタツから
出たくないのね
出ると、ちょっぴり寒いし
ずーっと入ってると暑くなるし
と言う感じなのでしょう

梅雨の時期は、じめじめして
あんみつちゃんは長毛だから暑くて
大変でしょうね
Posted by ユーミン at 2012.06.13 01:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

春頃の写真だと思うのですが、
今ではすっかりコタツに近づきもしなくなりました。
コタツ布団はもうしまってしまいましたので、
また寒くなったらお世話になろうと思います(^∀^)

最近暑くて伸びているあんみつをちょくちょく見かけますが、
これからますます伸びて暑そうに過ごすあんみつが見られそうです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.06.13 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

たしかに「うらめしや〜」のお手手をしていますね(^∀^)
こういうお手手のとき、よくあります♪
可愛くって時々お手手を触りたくなってしまいます。

暗い場所でこの格好で寛いでいると、
ちょっと怖いかもしれませんね〜(^∀^)
あんみつはおばけ役が似合いそうです♪
Posted by ぺんこ at 2012.06.13 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの寛ぐ姿を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
お手手、可愛いと思ってもらえて嬉しいです(^∀^)
こういうお手手のとき、つい触りたくなってしまいます。
ちっちゃんさんにも握手したいと思ってもらえて嬉しかったです♪

ぼっちゃくんも京子ちゃんも時々お目目を開けたまま寝ていますか!?
あんみつもよくちょっと開けたまま寝ているときがありますが、
そんな姿も可愛いと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.06.13 01:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

この写真は春頃のものなのですが、
コタツに入っていると暑いし出ていても肌寒いし難しいという、
そんな感じだと思います(^∀^)

梅雨の時期はじめじめして家の中も蒸し暑くなるので、
あんみつも最近伸びて暑そうに過ごすようになってきました。
でも実はあんみつよりもココアくんの方が暑そうに過ごしております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.06.13 01:46 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

こういうお手手で寝ている時は
けっこうあるのですね^^

あんみつちゃんもこのほうら
楽なのかもしれないですね^^

中国男性は男らしいですね~
全部デートの費用をもつ
と言うことですが
お金が無くなったら
デートできないので大変ですね^^;
Posted by suguru999 at 2012.06.13 05:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

このおばけのようなお手手で寝ているとき、実はけっこうあります(^∀^)
見ていて可愛いなぁと思ってしまいます。
あんみつは楽なのかもしれませんね〜!?

中国男性はホント男らしいですね(^^;)
でもホント、お金がなかったらデートに誘うこともできないのかと思うと、
お金の無い方は付き合ったりできないということなのでしょうか?
Posted by ぺんこ at 2012.06.14 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
