--.--.--



2012.06.18

もうひとつ隠し撮りにお付き合いください・・・。

えーっと・・・、前回の続きです。
スイマセン。(・・;)

ということで、
iPod touchですが、
みちゅこ、あんまり気にしません。
たまたまなんでしょうか?

touch4
ベロ出てます。

touch5

touch6

touch7
ベロ出し続けてます。
う〜ん、こういう使い方が正解なんでしょうね。

ちなみに、こういう使い方は不正解っていう写真。
touch10
奥にみちゅこが居るはずですが・・・?
う〜ん、わかりましぇ〜ん!!

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1305-89288965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは コメントありがとうございました

確かに近づいて光があるところなら
なんとかあんみつちゃんの様子を
確認することが出来ますが、
押入れの中では完全に
黒と同化してどこにいるのか
わからないですね^^;

梅はこれからの季節
美味しくなりそうな感じですが
個人的には梅ゼリーとかを
冷やして美味しく食べたいところですね^^
Posted by suguru999 at 2012.06.19 05:49 | 編集
ベロ^^出したまま寝んねかな^^
押入れの中、う~ん分からなかったです(^^;
ベルも身体の色が黒入ってるから
同化して分からない時があります^^
Posted by フジコ at 2012.06.19 23:09 | 編集
少し気付いて見てる瞳を感じますね
チョロってしまい忘れてる下も何だか
可愛い~
舌が乾くと思うのだけどな~
押入れの中?
解りませんでした~
Posted by ユーミン at 2012.06.20 00:40 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りの段ボールのベッドで寛ぎ中ですね。
可愛い舌がちょこっと出てますね~。可愛い~。
いつもと違うカメラだと、気がつかないのね~。
押し入れの中、残念ながら分かりませんでした。
Posted by ちっちゃん at 2012.06.20 19:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

押入れの中にいるあんみつは、
やはりいいカメラじゃないとちゃんと写らないみたいです(^^;)
黒色だからでしょうね〜!?

梅ってそのまま食べても美味しいですが、
梅ゼリーなんかも美味しいですよね〜♪
これから冷やして食べると美味しい季節ですね〜(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.06.21 00:36 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ベロ、しっかり出したまま寝ておりました(^∀^)
最近こんなふうに、
ベロがちょこっと出ていることが多いです♪

押入れの写真、私も全くわからなかったです(^^;)
ベルちゃんもわからないときがありますか!?
やはり黒が入っているとわからなくなっちゃうということなのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2012.06.21 00:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

寝ているように見えるあんみつのお顔、
でもうっすら気づいていそうな瞳を感じます。
最近舌が出たまんまになっていることがちょくちょくあります(^∀^)
乾いてしまわないのかいつも不思議に思っちゃいます。

押入れの中にあんみつがいるようなのですが、
私もさっぱりわかりませんでした(^^;)
Posted by ぺんこ at 2012.06.21 00:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

最近もちょくちょくダンボール箱の中で寛ぎます♪
でも寛いでいると暑くなるのか、急に出てきて伸び〜ってしている姿もよく見かけます(^∀^)
舌がちょこっと出ているのを見て可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます♪

押入れの中の写真、私もさっぱりわかりませんでした!?
本当にあんみつはいるの?とよ〜く見たのですが、やっぱりわかりませんでした(^^;)
Posted by ぺんこ at 2012.06.21 00:51 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

水泳はやっぱり息継ぎが難しいので
小さい子供にとっては好きになれるか
なれないかは大きな要素でしょうね。

簡単に息継ぎが出来るようになって
コツをつかめるようになれば
シュノーケルが無くても
息継ぎできるようになると思うので
これから普及して欲しいですね^^

自分自身はもう何年も
泳いでいないので泳げるか不安ですが
たぶん平泳ぎなら泳げると
思います・・・・(笑)
Posted by suguru999 at 2012.06.21 05:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

コツがつかめるまでの間、
シュノーケルが使えるようになればいいですよね〜!?
そうすると泳げる人がもっと増えるように思います(^∀^)

私ももう何年も泳いでおりません(^^;)
なので泳げるか不安ですが、
私は平泳ぎは苦手でクロール派です(^^;)
Posted by ぺんこ at 2012.06.21 13:56 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

水泳は骨格も結構大きな要素なのでしょうかね^^;

自分自身は横に動かす動きが非常に楽な
感じの骨のつくりになっているので
平泳ぎは非常に楽でしたが、
上下に動かすクロールや背泳ぎなどは
ものすごく疲れた印象でした・・・

なかなか大人になると泳ぐ機会がないので
少し残念なところはありますが
今年の夏も暑くなると思うので
子供達はたくさん泳いで欲しいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.06.22 05:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
