--.--.--



2012.07.08

待ってます

あんみつは待っています。(´ω`)

待ってます1


待ってます2


待ってます3


待ってます4


待ってます5


待ってます6


待ってます7


待ってます8

お顔をキョロキョロさせているのは、
人(おっと)の動きを観察しているからです。

今か今かとご飯がくるのを待っています。ヾ(´▽`)

今はこんな感じでおとなしく待っていてくれますが、
この後待ちきれなくなりアピールが始まりました。( ´艸`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1308-800fd80a
この記事へのトラックバック
あんみつは待っています。(´ω`)お顔をキョロキョロさせているのは、人(おっと)の動きを観察しているからです。今か今かとご飯がくるのを待っています。ヾ(´▽`)今はこんな感じ
まとめtyaiました【待ってます】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.09 13:30
この記事へのコメント
こんにちは コメントありがとうございました

きっとそろそろごはん?
と思いながら動きを監察して
いたのでしょうね^^

ごはんの容器?を持って
うろうろしていたら
じっとできないかもしれませんね^^
(中に何も入っていない容器を
もっていたとしても・・・笑)
Posted by suguru999 at 2012.07.09 05:12 | 編集
大きなお目目でキョロキョロしながら
ご飯を待ってるあんみつちゃんとっても可愛いです!
ご飯タイムは楽しい時間ですもんね☆
この後のアピールがとても気になります^^
Posted by フジコ at 2012.07.09 13:00 | 編集
くるくるの期待でいっぱいの瞳で何を見てるのかと
思ったら、旦那さんだったのですね
フードと入れ物を持って歩いてたのかしら?
まだ?まだ!まだ~~!!って目で言ってますよ~

あんみつちゃん、美味しかった?
Posted by ユーミン at 2012.07.10 01:39 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

なかなか一般の人は有名人の方が
イベントに来るから会いに行くかぁ
ということはあると思いますが、
自分の家に突然訪れてくる
ということは無いと思うので
大統領が突然訪れて
ビックリされたでしょうね・・・

こればかりは誰が悪い
ということではないのでしょうがないですが
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
Posted by suguru999 at 2012.07.10 05:15 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸ですね~。
大きなお目目で、動きを見ながら、ご飯を待っているのね。
とっても可愛い、あんみつちゃんのご飯待ちですね。
ご飯まで、もうちょっとね。
こんなに可愛いと、すぐにご飯をあげたくなっちゃいますが、可愛い姿を見ていたいと思ったりしてしまいます。
この後のアピールも、可愛いのでしょうね~。
Posted by ちっちゃん at 2012.07.10 07:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ご飯の容器を持ってうろうろしたら、
きっとついてまわると思います(^∀^)
このときはまだご飯を用意する気配がないので、
いつご飯を用意しに行くのか監視しているところです♪

ご飯を待っているときはよ〜く人間観察しているので、
そんなあんみつの様子を見ているとちょっと楽しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.11 00:59 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ご飯を待っているあんみつを見て可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
ご飯を待っているときのあんみつは、
今か今かとお目目をキラキラさせて人間観察しています。

あんみつアピールは、
タンスの上に登って大きく鳴いてみたり物を落としてみたりします(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.11 01:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの目線の先にはおっとがおります(^∀^)
今日は誰からご飯がもらえそうなのかちゃんとわかっていて、
まだご飯の容器は持っていなかったのですがご飯の用意をしにいくのを待ち遠しくしてました。
確かにまだ〜まだ〜?とお目目が言ってますよね♪

ご飯が用意されたあんみつ、
とっても美味しそうに完食しておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.11 01:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに会いに行くのだったらまだ心の準備もできるでしょうけど、
突然来られたらもうビックリしてしまいますよね。
まさか大統領が来られるなんて、
思ってもいなかったのでしょうね?!

確かに誰が悪いなんてないですものね。
Posted by ぺんこ at 2012.07.11 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのご飯を待っている様子を見て可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
ご飯が待ち遠しいときはよ〜く私やおっとの行動を監視します。
私がのんきに写真なんて撮っていたので、
あんみつは私には期待しておらずおっとの方ばかり期待の目で見てました♪

早くあげればいいのですがついアピースの様子を見ていたくなっちゃうのですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.11 01:09 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

炭水化物抜きダイエットは
結構やっている人は
多そうな感じですよね

実際に効果があると思うので
やっている人も多そうですが
後々のことを考えると
やっぱり怖いですよね・・・

あんみつちゃんはしっかり
ご飯は食べると思うので
その点の不安はなさそうですね^^
Posted by suguru999 at 2012.07.11 05:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

炭水化物ダイエットはホント、
やっているという方がけっこう多そうな気がします。
私もちょっと気になるときはご飯を減らしたりなどしたりしていましたが、
やりすぎは何でも怖いということなのでしょうか。

あんみつは心配ありませんね〜(^∀^)
あんみつはダイエットしていないのでもっとご飯を要求していそうです。
Posted by ぺんこ at 2012.07.12 01:42 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

気温が上がってきて暑くなってきましたね~

自分自身の住んでいる地域では
35度まで気温が上がって
非常に暑い1日でした・・・

これだけ暑くなるとプールや海で泳ぐと
涼しくて気持いいのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2012.07.12 05:15 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

マッサージチェアから
1000万も出てきたら
発見した人もびっくりしたでしょうね

持ち主の方は知らずに処分したと思いますが
なかなかマッサージチェアを
処分するということは少ないと思うので
意外と早く持ち主が現れるかもしれないですね^^
Posted by suguru999 at 2012.07.16 04:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
