--.--.--



2006.12.22

お留守番

今日ゎお昼前からおっとと、
久々に少しだけ遠くにおでかけすることになりました(^^)
なのであんみつにゎとっても申し訳ないのですが、
お留守番をしてもらいましょう。
最近とっても寒いので、
あんみつひとりでお留守番をさせるのがますます可哀想です。
(じゃあでかけなければいいのかもしれませんが・・・)

あんみつ~、
ちょっとお留守番しといてくれる~?
にゃにゃにゃ・・・

にゃんですと!?

もしかして・・・

みちゅ・・・お留守番ですかにゃ?!

すいません(-Д-;;;)
あんみつゎほんとよくわかっていて、
でかける前ゎとってもアピールします。
バタバタしてかまってもらおうとします。
可哀想だと思いながら、
気をそらせつつすばやく出ていきます。
ぷりぷり・・・

みちゅ・・・ツーン!!!

な・・・
なるべく早く帰ってくるから許してください!?



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/131-ef63b301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかるんですよね~ お出かけする時って。。
でも うちの猫さんは「あ!でかけるん?」みたいな感じで 態度はそっけない。。でも 目は私がドアを閉めるまで見ています。
あんみつちゃん まだお子ちゃまだから寂しいんだろうね。
しかし アップに耐えられる あんみつちゃん。首のクネクネした毛が かわいい~~ うちの子と一緒だ~
Posted by のあ at 2006.12.22 13:23 | 編集
ほかの方はどうだかわからないですけど、
自分は猫ちゃんを飼ってないので
写真を見るだけで癒されて
いつか飼いたいなぁと思っています^^

それでは、お互いがんばっていきましょう!!
ぽちっ
Posted by suguru999 at 2006.12.22 20:22 | 編集
こんなに、大きな可愛い目で見つめられたら、辛いですよね。
ついつい、買物時間が短く成ります。
多分淋しくて眠ってるのでしょうね。
Posted by ユーミン at 2006.12.23 01:50 | 編集
のあさん

首の毛もおそろいでとっても嬉しいです~v-398
ほんと姉妹のように似ているように思いますv-10
あんみつゎなんだかんだで一人が嫌いなようなので、
長時間の一人でのお留守番ゎ寂しいようですv-390
のあさんちのにゃんこさん、
ドアを閉め切るまで見ているのですね!?
あ~耐えられない状況かもしれません!?v-406
私ゎ目が合ってしまうととっても出かけにくくなってしまうので、
パパパッと目を見ずにスッとでていくのですv-390
Posted by ぺんこ at 2006.12.23 02:16 | 編集
suguru999 さん

suguru999さんが猫をいつか飼いたいと思っている気持ちが、
このブログを見てくださることで少しでもUPしていただけたらいいなぁと思いますv-398
あんみつやココアくんの写真を見てくださって癒されていただけるというのゎ、
ほんと励みになるといいますか嬉しい限りです!!!
ありがとうございますv-395
Posted by ぺんこ at 2006.12.23 02:27 | 編集
ユーミンさん

遅くなればなるほどあんみつのことが気になってしまいますv-390
暗くて寒い中でお留守番をしてくれているんだと思うと、
外食を諦めずにゎいられませんv-395
やはり外出中ゎ寝てばかりいるのでしょうね!?
時々、
逆にとっても暴れているんじゃないかとふと思うときがありますv-411
Posted by ぺんこ at 2006.12.23 02:32 | 編集
お留守番は寂しいのよね。
にゃんこがいると、外出の回数は減ってきます。やっぱり、かわいそうだから。
でも、出掛けないわけにはいかないので、私もさっと、見つめられないうちに出掛けます。
あんみつちゃん、お利口にお留守番できたかしら?v-283
Posted by ちっちゃん at 2006.12.23 08:11 | 編集
ちっちゃんさん

やはりちっちゃんさんも、
目を合わさずにさっとでてきちゃいますか!?v-292
そうですよね・・・、
目が合ってしまうとずーっと見ているので、
可哀想になってきてしまうんですv-390
あんみつ、
お利口にお留守番してくれていましたv-398
Posted by ぺんこ at 2006.12.23 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
