--.--.--



2012.06.30

暑いのは一緒

今日の夕方あたりから、
こちらではしばらく雨が続くみたいです。

前回あんみつも愚痴っておりましたが、
今日も暑そうに寛いでおります。(´ω`)

眠るあんみつ1
ぐで〜〜〜ん。


眠るあんみつ2
・・・暑いですにゃね。


眠るあんみつ3
こんにゃに暑いと・・・


眠るあんみつ4
すっきり眠れにゃい。


眠るあんみつ5
・・・・・


眠るあんみつ6
いつまで撮ってるにゃ?

あんみつも暑そうですね〜。

あんみつがこんな感じだということは、
暑がりのココアくんも暑く過ごしているんだろうなぁと想像してしまいました。(´ω`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1310-abc3e6a2
この記事へのトラックバック
今日の夕方あたりから、こちらではしばらく雨が続くみたいです。前回あんみつも愚痴っておりましたが、今日も暑そうに寛いでおります。(´ω`)ぐで〜〜〜ん。・・・暑いですにゃね。...
まとめtyaiました【暑いのは一緒】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.01 17:26
この記事へのコメント
こんにちは コメントありがとうございました

関西地方は暑くなってきたようですね

新潟県地方は日中は暑いですが
朝晩はまだまだ寒い感じの
日が続いているので
眠れないと言う感じはまだ
無いというところですね。

5億円の人工浮島は
すごいですよね~

購入するのは無理ですが、
一度遊びに行って見たいですね^^
Posted by suguru999 at 2012.07.01 05:15 | 編集
蒸し暑いですね~。
あんみつちゃん、ハウスの屋上で寛ぎ中ね~。
あんみつちゃんも暑いね~。
お手手を丸い穴の所で、ブラブラしていて可愛い~。
ココアくんも、暑いね~。
Posted by ちっちゃん at 2012.07.01 06:27 | 編集
蒸し暑い一日でした
大雨で窓も気持ちよく開けられないので
汗ばみましたよ
あんみつちゃんも、なんとなく暑いし、なんとなくだるいし、はっきりしなかったのでしょう
退屈さが可愛い手に現れてるみたいです
Posted by ユーミン at 2012.07.02 00:52 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

あんみつちゃんはちょうど
ダンボールの端っこにからだを
くっつけてねているのですね^^

長さもぴったりと言う感じで
楽な体勢なのでしょうかね?

若いころから日傘をつかって
紫外線対策をするのは
将来的にお肌にとっては
よいことなのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2012.07.02 05:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

どんどん暑くなってきました(>_<)
今日も30℃を超えたみたいでとても暑かったです。
でもまた雨が降って蒸し暑さが戻ってくるみたいです。
新潟県地方ではまだ朝晩は涼しく過ごせているのですね!?
何もつけずに過ごせる時期が一番いいですよね。

確かに5億円の浮島、一度遊びに行ってみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.03 01:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつはココアくんほど暑がりではないのですが、
蒸し暑い時期が少し苦手です。
ハウスの上でのんびり寛ぐあんみつ、暑い日はダラ〜ンとなっちゃうみたいです(^∀^)
お手手のぶら〜んとなっているのを見て、
可愛いと思ってくださってありがとうございます♪

ココアくんも実家に行くたびにだら〜んと暑そうに過ごしております(^^;)
Posted by ぺんこ at 2012.07.03 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

昨日は一日雨が降ってとても蒸し暑かったです。
でも今日はとっても暑い、気持ちいいぐらいのお天気でした。
あんみつは蒸し暑い日よりお天気のいい暑い日のほうがいいみたいです(^∀^)
あんみつのだら〜んとなっている様子で、
ちょっと過ごしにくいのかというのがわかります。

あんみつのお手手が退屈だと言っていますよね〜(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.03 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

このハウスはあんみつにぴったりで、
よく端っこに体をくっつけて寝ています(^∀^)
きっとその体勢がリラックスできるのだと思います。

やっぱり若いうちから紫外線対策をしておくのはいいことだと思います。
焼けていいことなんてあまりないような気もしますが、
家にばかりこもっているのもよくないと聞きますものね。
焼けない程度に外には出るといったような感じでしょうか?
Posted by ぺんこ at 2012.07.03 01:27 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

野菜シェイクは一昔流行った?
マックの「シャカシャカチキン」
のような感じなのでしょうかね?

でも、手軽に美味しく野菜を
小さいころから食べれるように
なることはよいことですよね^^

野菜嫌いの人には
試して欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2012.07.03 05:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

野菜嫌いの人や子供にはよさそうですよね〜。
やっぱり野菜って体にいいと思うので、
こういう手軽に食べられるもので採れるのはいいですよね(^∀^)

マクドの「シャカシャカチキン」のような感じかもしれませんね!?
一度食べてみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.04 01:13 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

年間で307日も雨が降っていたら
晴れの日は約60日ぐらいなので
1ヶ月で5日?しか晴れない
と言う計算になりますよね^^;

貴重な晴れを利用して
洗濯物をたくさん干したり
掃除をしたりといろいろ
忙しいかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2012.07.04 05:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
