--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.12

転がるみちゅこを・・・。

最近、多分暑さのせいですね、あんみつさんの行動がかわいいんです。
いや、ややおかしいのか?とも思ったりもするわけですが、
本人はいたって真面目。
笑わそうとしてるわけではないんだと思うのですが・・・。

歩いてきて、コローンっと転ぶのは、あんみつさんの得意の行動なんですけど、
今日は少し違うんです。
何が違うって、なんかダイタン!?
撮影会
慌てて撮影会が始まりました。

撮影会2
みちゅこ・・・レディなのに・・・。

撮影会4
暑さのせいで、回転が少し足りないんだと・・・。
暑いですからね、あんみつさんも、お疲れなんですよね?


・・・。
あ、おまけつけました。

おまけ

やや、みちゅこ似じゃないですか?
ま、そうじゃなくても、かわいいですよねー。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1311-eb029f2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは コメントありがとうございました

たしかに最後の写真あんみつちゃんに
似ていますがふくろうですかね?(ちがうか)

あんみつちゃんは歩いていて突然
ごろ~~んと転がってくるくる
寝返っているのでしょうかね^^;

何も知らない人が見かけたら
「倒れた?」と心配されそうです^^;
Posted by suguru999 at 2012.07.13 05:18 | 編集
あんみつちゃん見事に
へそ天・・あらゴメン女性に言うと失礼だよね
ごろんごろんすると気持ちがいいのでしょう
あまりに可愛くて、パチリ・・待ち受けにするのかしら?
癒されるポーズですから・・・
こんなに大胆だと、お腹を触りたくなります
フクロウにびっくりでした~
Posted by ユーミン at 2012.07.14 01:19 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

家庭内暴力の問題は難しいですよね・・・

警察に被害を相談しても結局
家に帰らないといけないと
生活も出来ないでしょうし
相談したことによってより
暴力がきつくなったりする
なんていうこともありそうですよね・・・

こういう状態になったら
隔離してある程度安定して
生活が出来るというような
制度作りも大切なのかもしれないですね
(もしかしたらもう既にあるかもしれませんが)

全国で暴力に苦しんでいる方が
一人でも少なくなって欲しいと思います。
Posted by suguru999 at 2012.07.14 05:24 | 編集
あんみつちゃん、ゴロ~ン。
大胆な格好だけど、すっごく可愛い~~~。
暑いからね~。
こんなに可愛いと写真を撮りたくなっちゃいますね。
おまけの写真、笑っちゃいました。
ウインクしたふくろうさん、初めて見ました。
Posted by ちっちゃん at 2012.07.14 07:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの転がり方はちょっと言い表すのが難しいのですが、
ちょっと見ていて楽しい転がり方をします(^∀^)
やっぱり暑いところ〜んとしたくなるようで、
こういった姿をよく見かけるようになりました♪

最後のおまけの写真、
私も初めて見たのですがフクロウですよね〜(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.15 00:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつが可愛いポーズをしてくれていると、
つい撮影会してしまいます(^∀^)
可愛く上手に撮れた写真は待ち受けにしたりしています♪
夏はやっぱりへそ天が涼しくていいのかよくこの格好見かけます。
私もついこの大胆な格好を見るとお腹をなでなでしたくなっちゃいます。

フクロウ、私もビックリしてしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.15 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

暴力に悩んでいらっしゃる方ってけっこういらっしゃるのでしょうね。
ホント、隔離して安定するまでは別々に安全に暮らせるようになっているといいのですが、
そういった制度ってあるのでしょうか?
相談だけしてもすぐには解決しないので、
その間の生活を考えてもらわないと相談もできないという風になりますよね。
ホント、一人でも苦しんでおられる方が少なくなってほしいです。
Posted by ぺんこ at 2012.07.15 01:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのゴロ〜ンの姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
とっても大胆なあんみつ、
この大胆な格好のあんみつを見かけるとつい可愛くって写真を撮ってしまいます。
そしてお腹をなでなでしちゃいます(^∀^)

おまけの写真、笑ってくださってありがとうございます〜♪
私もウインクしたフクロウ、初めて見ました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.15 01:03 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

やっぱり最後の写真はふくろうですか^^;
あまり自信がなかったので
チョット心配していました^^;

避難生活をされている方は
なかなかペットを飼ったり
出来なかったりすると思いますが、
ペットがいるといないでは
ぜんぜん精神的にもかわってくるとおもうので
少しずつ緩和されて欲しいですね
(やっぱり動物は見ているだけでも
癒されますからね^^)
Posted by suguru999 at 2012.07.15 05:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最後の写真、フクロウのようでちょっと違うようにも見えますよね(^^;)
ウインクしているフクロウなんて珍しいですよね〜!?

避難生活をされている方は、
なかなか癒されるということが少ないと思うので、
ペットなどを飼いたい方には飼えるようになるといいですね。
ペットの癒し効果は凄いですものね。
Posted by ぺんこ at 2012.07.16 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
