--.--.--



2012.07.20

続・もさもさ

前回、もさもさみちゅこの様子を見ていただいたのですが、
違うバージョンの写真を忘れていたのでアップしちゃいます。ヾ(´▽`)

違うバージョンと言いましても・・・

ぴぐ
これって・・・


ぴぐ2
アップなだけなんじゃにゃいの?

暑くなってからあまり活発に動くあんみつを見ないので、
ついごろ〜んと寛ぐあんみつの色んなバージョンを試してみたりしちゃいます。

この写真を撮った時はなんだかご機嫌だったあんみつ、
この後ブラッシングをしてとっても不機嫌になってしまいました・・・。(ノД`)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1313-d5c62948
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは コメントありがとうございました

あんみつちゃんはブラッシング
あまり好きじゃないのでしょうかね^^;

やっぱり毛の量が多いので
ブラッシングすると引っかかったりして
あまりよいものではないのでしょうかね?

自分自身の実家のねこちゃんは
ブラッシングすると「ぐるぐる」いって
喜んだりしますが
そうかんがえるといろんな
ねこちゃんがいるのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2012.07.21 05:11 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸ですね~。
ご機嫌なのが、よ~く分かります。可愛い~。
この後は、ブラッシング・タイムだったのね。
私も、ゴロ~ンと寛いでいる、にゃんずを見つけると、ブラッシングしちゃいます。
そうすると、ご機嫌だったのが、だんだん不機嫌に。あんみつちゃんと同じだなぁ、と思うと、嬉しくなりました。
Posted by ちっちゃん at 2012.07.22 04:53 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

やっぱり寝る前は脳を少しずつ
休ませていってゆっくり
深い眠りにつけるように
準備をしないといけないのでしょうね

寝る直前までメールをやったり
ネットをしている人は多いと思いますが
体の状態が良くないと
日々の生活に影響すると思うので
十分に気をつけて欲しいと思います。
Posted by suguru999 at 2012.07.22 05:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんの実家の猫さんはブラッシングが好きでとっても羨ましいです(^∀^)
ぐるぐる言って喜んでくれるとたっぷりブラッシングしてあげたくなります。

あんみつも最初はゴロゴロと喜んでいるように見えるのですが、
すぐに機嫌が悪くなってしまいすぐに怒られてしまいます(^^;)
ホント、色んな猫さんがいるのでしょうね〜。
もう少しブラッシングしたいです。
Posted by ぺんこ at 2012.07.23 00:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお目目、まん丸でご機嫌な感じですよね(^∀^)
機嫌よく寛ぐあんみつを見ると嬉しくってつい写真をいっぱい撮っちゃいます♪
可愛いと思ってくださってありがとうございます!

ちっちゃんさんも寛ぐぼっちゃくんや京子ちゃんを見るとブラッシングしちゃいますか!?
そして機嫌がよかったはずなのにすぐに機嫌が悪くなってしまいます。
私もぼっちゃくんや京子ちゃんと一緒でとっても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.23 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに寝る前に頭を使うことをするとやはり目が覚めてしまうので、
メールやネットをするのってよくないのでしょうね〜!?
私がよく寝る前にパソコンをさわっていることが多いので、
やはり寝付きが悪いときがけっこうあります(^^;)

なるべく寝る前には脳を休めるよう、
気をつけて生活したいと思います。
Posted by ぺんこ at 2012.07.23 00:49 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

ウミガメも温暖化の影響で?
北のほうの海でも産卵することが
出来るようになっているのでしょうかね?

身近で産卵の様子を観ることが
出来るようになるのはうれしいですが、
温暖化はこれ以上進まないで欲しい
と思うのは自分だけでしょうかね・・・
Posted by suguru999 at 2012.07.23 05:19 | 編集
あんみつちゃん、アップになると
瞳の表情が変わりますよ
しっかりカメラ目線で可愛いです

ありえないけど猛暑の間だけ可愛いく
カットしてあげたくなります
翔よりは暑いのだろうな~と思います
Posted by ユーミン at 2012.07.24 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ウミガメの産卵がだんだん北にいっているということは、
やはり温暖化の影響があるのでは?と思ってしまいます。
このままどんどん北に行ってしまわないようにしなくてはいけませんね。

身近で産卵の様子を見られるのは嬉しいですよね〜。
私も一度、見てみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.07.24 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのカメラ目線を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
瞳の表情が変わりますか♪
ついアップで写真を撮りたくなっちゃいます。

私も毎年、今年こそはカットしてあげようかと悩むのですが、
行ったことのない場所に行くのが嫌いなあんみつのストレスになるのではと悩みます。
やはり翔くんよりは暑いのかもしれませんね〜!?
Posted by ぺんこ at 2012.07.24 01:37 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

菅野美穂さんのQUOカードは
自分自身は500円分の
価値しかありませんが、
ファンの方にとっては
数千円以上の価値があるかもしれませんね^^
(懸賞で当選された方しかもらえないので
プレミア感はありますよね)

ちょっとこれは当たらないだろう
なんていう懸賞もありますが、
応募しないと当たらないので
こつこつ応募していきたいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.07.24 05:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
