--.--.--



2012.08.20

再びお知らせ

すっかり更新するのが遅くなっております。

あんみつのことたくさん心配してくださって、
本当にありがとうございました。
予定より更新が遅くなってしまいすみません。

あんみつの完治のお知らせがまだできず、
でも少しずつ時間をかけてよくなっていっております。
(3日ほど前からだいぶ症状がよくなってきた感じがしています。)
また完治しましたら詳しく書きたいと思います。
今週またあんみつと一緒に病院に行ってきます。
多分エコーをとってもらうことになりそうです。(未定ですが)
病院に行く日が続いておりましたので、
あんみつはすっかり私やおっとが出かける用意をし始めるとベッドの下へ逃げるようになってしまいました。
病院に行く日じゃなくても寝ていても必ずベッドの下に行くので、
やっぱりちょっと悲しいです。
でもあんみつのために頑張りたいと思います。
あんみつは膀胱炎の症状はありますが、
とっても元気にしていますのでもうすぐだと思っています。

コメントであんみつへの優しいお言葉をたくさんいただき、
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1317-375d8643
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、もう少しなのですね
この暑さの中、通院大変だと思います
あんみつちゃんにも、もう少し通院を頑張って貰いましょう・・・
元気になった、あんみつちゃんに会えるのを待ってます~
Posted by ユーミン at 2012.08.20 01:05 | 編集
あんみつちゃん、もう少しなのね。
元気にしているということで、安心しました。
暑い時に、通院と治療、大変ですね。
あんみつちゃん、病院に行くのは辛いけど、もうちょっと頑張ってね。
嫌がるあんみつちゃんを、病院に連れていくのは辛いけど、頑張ってね。
Posted by ちっちゃん at 2012.08.20 04:37 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

あんみつちゃんまだまだ
病院に通院して治療中なのですね・・・

出かける準備をすると
ベッドの下に逃げるのは
やっぱり病院に行くと
なにか痛いことや嫌なことが
あるのではと思っての行動だと思いますが、
こればかりはあんみつちゃんの
体のことを考えるとしばらくの辛抱ですよね・・・

元気な姿をブログで見られる日が
来ることを願いたいと思います!
(今日はあんみつちゃんの誕生日ですね
おめでとうございます^^)
Posted by suguru999 at 2012.08.20 05:13 | 編集
更新ありがとうです!
出かけようとすると逃げてしまうの分かります(^^;
初代ヒマの子やミーもそうでした。
良くして治してあげようとしてるのに悲しいですよね。
ちゃんと完治するまでは、あんみつちゃん頑張ってね☆
また元気で可愛い姿を楽しみにしてますよ!
今日は誕生日おめでとう☆あんみつちゃん!

Posted by フジコ at 2012.08.20 19:28 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

あんみつちゃんはまだまだ
完治には時間がかかりそうな感じなので
大変だとは思いますが
頑張って治療して欲しいと思います。

京都サンガは好調のようですね^^
一方新潟は降格圏内に転落で
京都と入れ替わり?
になるかもしれないですね・・・
Posted by suguru999 at 2012.08.21 05:12 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

最近の天気は突然局地的な大雨が降るか
ま~ったく雨が降らない日が続くかという
極端な感じの天気が続いていますよね・・・

適度の雨が降って晴れの日もあってという
感じの天候が続くと良いのでしょうけどね・・・

秋野菜を作っている農家の方は
あまりにも晴れの日が続きすぎて
野菜の状態が良くないと
嘆いているそうなので
チョット心配ですね・・・
Posted by suguru999 at 2012.08.22 05:22 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

日給で91700円ももらえる
バイトなんて自分自身みたことが無いので
すごい話ですよね^^

イベント会場への交通費も全額支給ですし
もちろんイベントも見られますし
当選された方はうらやましいですね^^
Posted by suguru999 at 2012.08.24 05:25 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

スマートフォンのカメラ機能は
あまり便利に使えないというところは
あると思うのでデジカメの
スマホ化はデジカメ機能を
強化して使いたいという方にとっては
よいのかもしれませんね^^

そのうちスマートフォンも
カメラ機能を強化して
使いやすくなるかもしれませんがね^^;
Posted by suguru999 at 2012.08.25 08:07 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

基本無料ゲームは爆発的に
流行っているようで
たくさんの方がプレーしているので
勝ったり人より先に進みたい
という人はチョットお金を使ってでも
人より有利に進めたい
という風になってしまうのでしょうね^^;

自分自身はマイペースで
こつこつやるのが好きなので
お金をかけてしまうところまで
来てしまったらバッサリやめて
また同じような新しいものを
プレーするようにしています
(サッカーや野球のゲームは
同じようなものが沢山あるんですよね^^;)

これからも無理せず
楽しんで行きたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.08.26 05:25 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

嵐のファンの方にとっては
非売品のものは簡単に
手に入るものではないと思うので
500円分のQUOカードでも
ファンの方にとってはかなりの
価値があるものになるのでしょうね^^

自分自身は熱狂的ファンではないので
時期が来たら普通にコンビニなどで
500円分使いたいと思います^^;
Posted by suguru999 at 2012.08.27 07:48 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

エリアメールを使った訓練は
知っている人なら心構えが出来ますが
知らない人が受信したら
実際の地震発生と同じような
行動が出来ると思うので
これもまた良さそうですね^^

でも、会社の会議中や
大事な商談中に逃げ出したりすると
大変だったりしますが
どうなのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2012.08.29 07:45 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

専門学校でしっかり資格をとって
就職に結びつける人が
新潟には多いのかもしれないですね。

大学でやりたいことを見つけたい
という人もいるでしょうが
なかなか4年間だとお金も
かかるでしょうし大変ですからね。
Posted by suguru999 at 2012.08.30 05:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
