--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.31

更新のお知らせ

たくさんの優しいコメントをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

今日はまだ写真がないのですが、
9月5日から通常通りの更新に戻りたいと思います。

あんみつの近況報告なのですが、
今ではトイレの回数も元に戻ったので治ったと思ってもいいと思います。
エコーをとってもらう予定だったのですが、
先生と相談した結果トイレの回数も減り治りつつあるので、
病院のストレスを考えてもう少し経ってからエコーを一度してみることになりました。
近々、尿検査はお願いしようと思っています。
何が原因で膀胱炎(おそらく)になったのかがわからず、
今でもやっぱり再発しないかとても不安になります。
ひどい時はかなりの回数トイレに行っていて、
目が覚めるとトイレへ・・・という感じだったので、
代わってあげられるものなら代わってあげたいぐらいに可哀想でした。
まだ油断はできないように思いますが、
できるだけストレスのない生活をあんみつに送ってあげられるよう、
気をつけなくてはと思っています。

あんみつの様子を気にしてくださって本当にありがとうございました。
9月5日の更新のときには、
元気なあんみつの写真をアップさせていただきます。
あんみつはおもちゃで楽しそうに毎日よく遊んでいます。
アップしたい写真がたくさんありますのでちょっとずつ更新していきたいと思います。
これからもあんみつのこと、
そしてココアくんのこともまた見に来てくださいね!?
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1318-7f635862
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、元気になったのね~。
おもちゃで遊ぶようになって、良かったですね。
この、暑い夏なので、あんみつちゃんもぺんこさんも大変でしたね。
にゃんこが病気になると、本当に可哀そうで、代わってあげたくなります。お気持ち、よく分かります。
早く、少し涼しくなると、いいですね~。
あんみつちゃんとココアくんの写真、楽しみにしています。
Posted by ちっちゃん at 2012.09.01 07:22 | 編集
良かったですね
ユーミンも嬉しいです
あんみつちゃんも多分少し楽になって来てるのだと思います
 
ぺんこさんも、ぺんたさんも心配でしょうが
もう少しですよ
『あんみつちゃん早く良くな~れ』
Posted by ユーミン at 2012.09.02 00:42 | 編集
あんみつちゃんが良くなって本当に良かったです☆
この暑い夏、大変でしたよね。
あんみつちゃんもぺんこさん、ぺんたさんも
お疲れ様でした☆
出来るなら代わってあげたいというぺんこさんの気持ちすごく分かります。

また可愛いあんみつちゃん、ココアくんの写真を
楽しみに待ってますね!

Posted by フジコ at 2012.09.02 17:11 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

あんみつちゃん状態が良くなってきた
ということで安心しました^^

5日の更新では元気な姿が
みられるということで
楽しみにしたいと思います^^

自分自身は今日から通常通りの
更新に戻りました

これからもこつこつ
更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
Posted by suguru999 at 2012.09.04 05:14 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

これから少しずつ
通常の生活に戻れるように
頑張っていきたいと思います。

精神的には突然のことではなく
心の準備が出来ていたので
家族みんなそれほど動揺も無く
過ごせていますが、
まだまだやることがあるので
確実にやっていきたいとおもいます。
Posted by suguru999 at 2012.09.05 05:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
