--.--.--



2006.12.23

明日ゎいよいよ!?

いよいよ明日ゎクリスマスイヴですね~(^^)
我が家ゎどこかにでかける予定もなく、
おうちであんみつと3人(2人と1にゃん)での~んびり過ごそうと思っております♪
ケーキゎもちろん食べるのですが、
私の勘違いのせいでクリスマスケーキの予約がすでに締め切っていたため、
普通の小さなケーキを何種類か買って色んな味を楽しむことにしました(^∀^)
そんな些細なことが、
とっても楽しみなんです(●^ω^●)

さて、
イヴ目前のあんみつゎといいますと・・・
袋の中1

にゃに?ごちそう?

・・・わかった!!
フンパツしていつもより少しだけ餌増やそうね~(^^)
あんみつゎお太り気味だと言われたうえに療養食しかあげちゃだめなので、
こういう時ちょっと可哀想です。
袋の中2

みちゅ今の餌好きだからいいですにゃ~♪

最近餌の量を少しだけ減らしているせいか、
ガッツガツいきます(^∀^)
やっぱりガツガツ食べてくれると嬉しいんですよね~♪



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/132-cba960c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマスですね^^

自分自身は特別何も予定がなく
「M-1」を見る予定です
普通であれば決勝戦だけですが、
自分はスカパーのスカイAで敗者復活戦(12時から17時30)
から観戦よていなので一日お笑い三昧になりそうです

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2006.12.23 18:40 | 編集
そうなんですね~ケーキは結局色んなのを買うことにしたんですね。私も それのほうが楽しくていいと思います。
あんみつちゃんは ご馳走食べれないけど来年はスリムになって缶詰め食べれたらいいのにね~
Posted by のあ at 2006.12.24 01:49 | 編集
あんみつちゃん、ご飯、少なめなんだね。
あんまり、太ったら、体に良くないからね~。
来年のクリスマスには、処方食を卒業して、好きな缶詰とか、食べれるといいね。v-283
クリクリお目目が可愛いあんみつちゃん。
楽しいクリスマスを迎えてね。v-398
Posted by ちっちゃん at 2006.12.24 09:50 | 編集
suguru999 さん

私も「M-1」楽しみにしていますv-411
私よりもおっとの方が楽しみにしておりますv-410
スカパーで敗者復活戦も見られるんですね~!?
私も、
敗者復活戦で勝つのゎ誰なのかとっても気になっているので、
とても羨ましいですv-413
お笑い三昧な一日なんて、
サイコーですよね~v-398v-341
Posted by ぺんこ at 2006.12.24 13:47 | 編集
のあさん

ほんと、
来年こそゎ缶詰とかあげられるといいなぁと思っていますv-410
最近ゎペットにあげるケーキ(?)のようなのも売っているんですよね~!?
私ゎテレビでしか知らないのですけど、
そんなようなのも一度あげてみたいと思っていますv-394
スリムなあんみつになれるよう頑張らないといけませんねv-410
Posted by ぺんこ at 2006.12.24 13:50 | 編集
ちっちゃんさん

来年こそゎ、
少し美味しいもの(缶詰とかv-290)をあげられるようになっているといいのですが・・・v-410
あんみつにとってよいクリスマスになるよう、
いつもよりす少しかまってあげようと思っておりますv-398
(あんみつに「けっこうにゃ~」って言われそうな気がしますv-291
ちっちゃんさんも、
楽しいクリスマスを過ごしてくださいねv-398v-421
Posted by ぺんこ at 2006.12.24 13:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.24 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
