--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.21

あんみつの誕生日①

病気などあり記事にするのが遅くなってしまいましたが、
8月20日はあんみつの誕生日でした。ヽ(´▽`)/

誕生日当日に「にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんから、
お祝いのカードとココアくんとお揃いのとっても可愛いプレゼントをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。(*´∀`*)

プレゼントが届くと、
寝ていたあんみつがソワソワし始めました!?
まるで自分のプレゼントが届いたということを解っているみたいでした。( ´艸`)

そしてプレゼントの袋を写真に撮ろうと準備していると・・・

ニャニが出るかにゃ?1
これ・・・


ニャニが出るかにゃ?2
みちゅのでしょ?

けっこう強引に袋を探ろうとしておりました。(゚Д゚;;)

待ちきれない様子だったので、
さっそくあんみつのお気に入りの場所におもちゃを置いてあげることに♪
ここからノンストップでお届けいたします。ヾ(´▽`)

おきにいり1

おきにいり2

おきにいり3

おきにいり4

おきにいり5

おきにいり6

おきにいり7

おきにいり8

おきにいり9

おきにいり10

おきにいり11

おきにいり12

おきにいり13

おきにいり14

おきにいり15

おきにいり16

たくさんの写真を見ていただき、
ありがとうございます。(*´∀`*)

とっても楽しそうに遊んでいたので、
ブレた写真が多くなってしまいました。
でもそれだけ激しく遊んでいたということだと思ってください。(´ω`)

そして②に続きます。

ちっちゃんさん、
素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1325-72cc0761
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん誕生日おめでとう
7歳かな?
病気をしっかり治して
これからも元気に過ごしてね
可愛いプレゼントですね
こんなに可愛いキッカーが有るのですね
あんみつちゃんの夢中ぶりに
思わず写真に釘つけになりました
Posted by ユーミン at 2012.09.22 00:42 | 編集
あんみつちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あんみつちゃん、元気に遊んでますね~。
こんなに、嬉しそうに遊んでくれて、本当に嬉しいです。
あんみつちゃん、可愛いね~。
今年の夏は、病気の治療に頑張ったね。
これからも、元気に過ごして、いつまでも、可愛いあんみつちゃんでいてね。
ささやかなプレゼント、記事にしてくださってありがとうございました。
Posted by ちっちゃん at 2012.09.23 07:12 | 編集
あんみつちゃんお誕生日おめでとう☆
可愛いプレゼントで夢中になって
激しく^^遊んでる姿が微笑ましいです!
これからも元気で長生きしてね☆
そしてこれからも可愛い姿を見せてくれるのを
楽しみにしてます!
Posted by フジコ at 2012.09.23 15:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
あんみつ、7歳になりました(^∀^)
これからも元気で長生きしてもらいたいです。

とっても可愛いおもちゃですよね〜(^∀^)
可愛い猫さんだったのでついぬいぐるみとして置いておきたくなっちゃいました。
写真に釘付けになってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2012.09.24 21:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつにココアくんに可愛いプレゼント、本当にありがとうございました!
楽しそうに遊ぶ姿をちっちゃんさんに見ていただけて、
とっても嬉しいです(^∀^)

病気中だったのでもう少し治ってから渡そうと思っていたのですが、
楽しそうに遊ぶあんみつを見ることができて本当に嬉しかったです。
これからも元気に長生きしてもらいたいです。
ちっちゃんさん、本当にどうもありがとうございました。
Posted by ぺんこ at 2012.09.24 21:13 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
あんみつ、7歳になりました(^∀^)
これからも元気で長生きしてもらいたいです。

プレゼントのおもちゃでとっても楽しそうに遊ぶあんみつ、
病気中だったのでとっても嬉しかったです(^∀^)
これからも楽しみにしてもらえるととっても嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2012.09.24 21:15 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

あんみつちゃん誕生日プレゼント
喜んでいるようですね^^

やっぱりプレゼントを贈っても
あまり喜んでくれないと
寂しかったりするので
これだけ喜んでくれると
うれしいですよね^^
(人間の誕生日プレゼントは
年齢が高齢になると
あまりうれしくなくなって
来るのは自分だけでしょうかね^^;)

関西弁の手話はダイナミック
という感じがしますが
京都弁の手話は上品で
高級感があるのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2012.09.25 05:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
