--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.25

あんみつの誕生日②

前回に引き続き、
ちっちゃんさんからいただいた猫ちゃんのおもちゃで遊ぶあんみつです♪

前回激しく遊んだあと、
ちょっと落ち着き始めたので「寝るの?」と思っていたのですが、
急にまたおもちゃの場所までやってきました。( ´艸`)

そのときの様子がこちらです☆

まだまだおきにいり

まだまだおきにいり2

まだまだおきにいり3

まだまだおきにいり4

まだまだおきにいり5

まだまだおきにいり6

まだまだおきにいり7

まだまだおきにいり8

まだまだおきにいり9

まだまだおきにいり10

まだまだおきにいり11

前回に引き続き、
今回もたくさんの写真を見てくださってありがとうございます。(*´∀`*)

すっかりおもちゃがお気に入りのようで、
今でもよくスリスリしたり色んな遊び方で楽しんでます。

本当はあんみつの病気が治ってから渡そうと思っていたのですが、
見せてほしそうにしていたので早めに渡すことにしたのですが、
こんなに元気なあんみつを見ることができて本当に嬉しかったです。

あんみつにとっても私にとっても素敵な一日になりました。
ちっちゃんさん、本当にありがとうございました。m(__)m

次回はおもちゃで遊ぶココアくんの予定です♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1326-2c69c021
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃんキッカーに夢中ですね

多分・・・
またたびで少し酔っぱらってしまったのかも・・・
遊び出すと止まらなくなるみたいです
翔もなんです
見上げたあんみつちゃんの視線が、うつろです
夢中になってるあんみつちゃん☆可愛いな~と思いました
Posted by ユーミン at 2012.09.26 00:05 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

あんみつちゃん夢中で遊んでいますね^^

ふとカメラを見上げて
「なにしてるにゃ~」と言う感じで
見ていましたが、その後気にせず
遊び始めたのでお気に入りなのでしょうね^^

次回はココア君が久しぶりに登場
ということなので楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2012.09.26 05:09 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~。
お手手で、しっかり持って、遊んでますね~。
見上げた、お顔が、とっても可愛いです。
こんなに、楽しそうに遊んでくれて、本当に嬉しいです。
あんみつちゃんが元気になってくれて、こんなに嬉しそうに遊んでくれて、本当によかったです。
Posted by ちっちゃん at 2012.09.27 06:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんもやはり遊びだすと止まらなくなっちゃうのですね!?
またたびで酔っているのかもしれませんね〜(^∀^)
見上げたあんみつのお顔、
確かにうつろな表情してますね!?

夢中になっているあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
楽しそうでたくさん写真を撮ってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.09.27 22:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつ、夢中で遊んでいますよね(^∀^)
遊ぶのを途中でやめたので疲れたのかと思っていたのですが、
やっぱりまだ遊び足りなかったみたいです。
とても楽しそうなあんみつが見れて嬉しかったです♪

次回はココアくんが登場します(^∀^)
ちょっと久しぶりになってしまいました。
Posted by ぺんこ at 2012.09.27 22:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの遊ぶ様子を見て可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
お手手でしっかり持っていますよね♪
その姿が可愛くっていっぱい写真に撮ってしまいました。

ちっちゃんさんからいただいたおもちゃでとっても楽しそうに遊んでくれて、
そして元気なあんみつが見られてとても嬉しかったです!
優しいお言葉本当にありがとうございます。
Posted by ぺんこ at 2012.09.27 22:30 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

あんみつちゃんが夢中で遊んでいる姿
実際に目の前で見ていたら
飽きずにずっと見ていられそうですね^^

今の時期はすごしやすくて
体を動かすにも最適なので
あんみつちゃんとしても思い切り
遊ぶことが出来そうですね^^

馬刺しや馬肉は自分自身
まだ食べたことが無いですね・・・

熊本に住んでいる方は
普通に食べていると思いますが
やっぱり1度食べたら
美味しい!と病みつきに
なるのかもしれないですね^^
Posted by suguru999 at 2012.09.28 05:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです(^∀^)
楽しそうに遊ぶ姿って見ていて飽きないです♪
今の時期は過ごしやすいので、あんみつも元気に走り回っております。
このぐらいのいい気候が長く続いてほしいです。

馬肉や馬刺し、確かに一度食べてみたら、
美味しいってなるのかもしれませんね〜(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.09.29 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
