--.--.--



2012.09.29

ココアくんにプレゼント①

あんみつの誕生日にいただいたプレゼント、
ココアくんにもお揃いのものをいただきました。(*´∀`*)

今日は久しぶりの登場のココアくんの、
おもちゃで遊ぶ様子を見てください♪

ここあくんもおきに2


ここあくんもおきに3


ここあくんもおきに4


ここあくんもおきに5


ここあくんもおきに6


ここあくんもおきに7


ここあくんもおきに8


ここあくんもおきに9


ここあくんもおきに10


ここあくんもおきに11


ここあくんもおきに12

ココアくんもあんみつ同様、
激しくスリスリしていたために写真がブレてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

そして楽しそうに遊ぶココアくん、
次回に続きます☆

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1327-103c340f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん久ぶりね
元気に遊んでます
お揃いのプレゼントは嬉しいですね
こんなに夢中で遊んで貰えると嬉しいですね
縫いぐるみさん、いい仕事してますよ~
Posted by ユーミン at 2012.10.01 00:30 | 編集
こんにちは~

ココア君久しぶりの登場ですね^^

プレゼントもお気に入りで
すりすりしたりして元気に遊んでいる
という感じだったので安心しました^^

次回はもしかして
すりすり→ガブガブと予想しましたが
どうなるのか楽しみにしたいと思います
Posted by suguru999 at 2012.10.01 05:25 | 編集
ココアくんも、嬉しそうに遊んでくれたのね。
スリスリしている様子が、とっても可愛いです。
こんなに、夢中で遊んでくれて、とても嬉しいです。
ペロペロ、スリスリと一生懸命ですね~。
元気に遊んでるココアくんを見れて、とても嬉しいです。
記事にしてくださってありがとうございました。
Posted by ちっちゃん at 2012.10.01 19:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんの登場がまた久しぶりになってしまいました。
ココアくん、変わらず元気です(^∀^)

あんみつとおそろいのおもちゃで遊んでいる様子は、
なんだかとても可愛く思います♪
ホント、いいお仕事してますよね(^∀^)
とっても楽しそうに遊んでおりました。
Posted by ぺんこ at 2012.10.02 02:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの登場がまた久しぶりになってしまいました。
ココアくん、変わらず元気です(^∀^)

あんみつとおそろいのおもちゃで楽しそうに遊んでいました♪
おそろいのおもちゃで遊ぶ様子は余計に可愛いと思ってしまいます(^∀^)
次回はもしかするとあまり今回とかわらないかも?
そんな感じかもしれません!?
Posted by ぺんこ at 2012.10.02 02:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんもとっても楽しそうに遊んでおりました(^∀^)
スリスリしているココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
ちっちゃんからいただいたおもちゃ、
とてもお気に入りで今でもよくスリスリしたりして遊んでいます!
可愛いおもちゃを本当にありがとうございます!
ちっちゃんさんに楽しそうに遊んでいる姿を見てもらえてとても嬉しいです。
次回も楽しそうに遊ぶココアくんです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.10.02 02:21 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

ココア君がすりすりして
遊んでる姿は実際間近で
観ていたら癒されるんでしょうね~

あっという間に10月に突入して
今年も残り3か月
10月はようやく訪れた
秋を楽しみたいと思います^^
(秋の涼しい時に飛行機に乗って
旅行なんて最高なんでしょうけどね~)
Posted by suguru999 at 2012.10.02 05:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんのスリスリしている姿は、
見ていると本当に癒されてしまいます(^∀^)
楽しくってずっと見ていたくなっちゃいます。
楽しそうなココアくんが見られて嬉しかったです。

ホント、あっという間に10月ですね〜!
いい気候は短そうなので、今ぐらいのいい気候を楽しみたいですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.10.03 02:23 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

本当にそうですよね・・・
いい気候の時が年々
短くなってきていると言う感じなので
美味しいものを食べたり
いろいろなところに出かけたり
したいところですね^^
(冬になると雪が降って引きこもりですからね^^;)

農業の作業はきついところがありますし
賃金もかなり安いと思うので
なかなか積極的にやっていきたい
という方は少ないので
ロボットに頼ると言う時代も
くるかもしれないですね・・・
(ロボットはきつい作業でも
文句言わないですからね^^;)
Posted by suguru999 at 2012.10.03 05:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
