--.--.--



2012.10.03

ココアくんプレゼント②

前回に引き続き、
とっても楽しそうに遊ぶココアくんを見ていただければと思います。ヽ(´▽`)/

ここあくんまだまだおきに


ここあくんまだまだおきに2


ここあくんまだまだおきに3


ここあくんまだまだおきに4


ここあくんまだまだおきに5


ここあくんまだまだおきに6


ここあくんまだまだおきに7


ここあくんまだまだおきに8


ここあくんまだまだおきに9


ここあくんまだまだおきに10


ここあくんまだまだおきに11


ここあくんまだまだおきに12


ここあくんまだまだおきに13


ここあくんまだまだおきに14


ここあくんまだまだおきに15


ここあくんまだまだおきに16


ここあくんまだまだおきに17


ここあくんまだまだおきに18

たくさんの写真を見ていただいて、
ありがとうございました。(*´∀`*)

前回もとっても激しいココアくんでしたが、
今回はますます激しく写真がブレてばかりになってしまいました!?
それだけココアくんが激しくスリスリしていたと思ってください。ヽ(;´Д`)ノ

可愛いおもちゃで遊ぶココアくん、
見ていてとても楽しんでしまいました♪

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1328-4577240c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんの
大のお気に入りになりましたね
写真を見てると、ココアくんが夢中になってる様子が
とってもよく伝わりましたよ
Posted by ユーミン at 2012.10.04 00:53 | 編集
ココアくん、夢中ですね~。
お手手でおさえて、スリスリに、ペロペロ。可愛いね~。
ココアくん、力が入っているのが分かります。
こんなに、一生懸命遊んでくれて、とっても嬉しいです。
おもちゃのにゃんこさんも、嬉しそう~。
Posted by ちっちゃん at 2012.10.04 07:04 | 編集
久し振りにココアくんを見れて嬉しいです^^
ココアくんもとっても可愛いプレゼントもらいましたね!
あんみつちゃん同様に激しく遊んでる姿がカワユイです^^
Posted by フジコ at 2012.10.04 12:56 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

ココア君これでもかってぐらい
すりすりしたりぺろぺろしたりしていますね~

最後はダブル顔?のような
感じでつかれた~と言う表情が
おもしろかったですね^^

これからもたくさん遊んで
楽しんで欲しいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.10.05 05:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくん、
すっかりおもちゃがお気に入りになってしまいました(^∀^)
写真を見て伝わってよかったです♪
今でも枕にしているのですが、
時々夢中で遊びだしたりもします(^∀^)
あんみつとお揃いのプレゼントで遊ぶココアくんは可愛いです。
Posted by ぺんこ at 2012.10.07 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、とっても夢中で遊んでいますよね(^∀^)
お手手で押さえているのが見ていて可愛いなぁと思ってしまいました。
ちっちゃんさんからいただくおもちゃは大人気で、
あんみつもココアくんもいまだに楽しそうに遊んでいるものが多いです。
いつも本当にありがとうございます!
おもちゃのにゃんこさんも嬉しそうな表情に見えます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2012.10.07 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくんの登場が久しぶりになってしまいました(^^;)
ココアくんの登場を嬉しいと思ってもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

あんみつとココアくんにお揃いのプレゼント、
可愛い猫さんですよね(^∀^)
あんみつもココアくんもとっても楽しそうに遊んでおりました♪
Posted by ぺんこ at 2012.10.07 01:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくん、おもいっきり遊んでいますよね(^∀^)
楽しそうなココアくんがたくさん見られてとっても嬉しかったです♪

最後の写真、ダブル顔みたいですね(^∀^)
ちょっと遊びすぎたみたいで少し疲れ顔になってました。
でも今でも急に遊びだしたり、
とってもお気に入りのおもちゃになったみたいです♪
Posted by ぺんこ at 2012.10.07 01:54 | 編集
こんにちは コメントありがとうございました

ココア君も突然スイッチが入ったりして
遊んだりしているのですね^^

人間としては何事?と思って
ビックリしてしまいますが
ココア君が楽しく遊んでくれれば
うれしいことですよね^^

一昔前のアナログ放送時代は
携帯ラジオにもテレビの1~12ch
の音声を受信できるものが
あったような気がしましたが
デジタル放送になったので
使えなくなっていたのでしょうかね?

今は18000円ととても
手が出せる値段ではありませんが
普通に数千円のラジオに
搭載されるようになったら
購入してみたいと思います
(多分数年後の話でしょうが^^;)
Posted by suguru999 at 2012.10.07 05:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
