--.--.--



2012.12.09

うまくいかない

まだまだ、うまくできません。。。


みちゅこ絨毯でくつろぎ中



Posted from するぷろ for iPhone.

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/1335-1eef2ac3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、絨毯の上で寛いでますね~。
寒くなったから、暖かい所で寛いでいるのね。
ピンクの色が、似合ってますね。
可愛いね、あんみつちゃん。
何だか、難しそうですが、頑張ってください。
Posted by ちっちゃん at 2012.12.10 06:43 | 編集
ココアくんもあんみつちゃんも元気そうで
良かったです
あんみつちゃん、暖かい所で遊んで貰うのを待ってるのかしら?可愛いな~
iphoneからの投稿を頑張ってるのかしら・・・
成功します様に
Posted by ユーミン at 2012.12.14 00:31 | 編集
こんにちは~お久しぶりです

ココア君、あんみつちゃん共に元気そうですね^^

これからどんどん寒くなると思うので
コタツでくつろぐ時間も
増えてくるのでしょうかね?

これからも元気に過ごして欲しいと思います!
Posted by suguru999 at 2012.12.15 05:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
