--.--.--



2006.12.25

クリスマス♪

クリスマス、
くるまでゎとっても楽しみにしているのですが、
終わってしまうとあっけないものです(V_V)
人通りがとっても多くて、
24日に母とおでかけしたのですがいつもの倍以上疲れたような気がします。
デパートもやはり凄い人で、
ケーキを選ぶにしろおっとへのプレゼントを選ぶにしろ、
ドッと疲れました・・・。

今日ゎ、
クリスマス用品を明日にしまおうと思っているので、
2つしか我が家ゎ飾っていないのですが紹介したいと思っています(^∀^)
(興味のない方もどうぞ見ていってくださると嬉しいでございます。)

以前あんみつと一緒の写真を1枚だけ(だったかな?)紹介したと思うのですが、
我が家のサンタクロースです~♪
サンタさん

あんみつのお気に入りのちょっとした椅子をお借りしての写真です(^^)

我が家のリーフです♪
リーフ

もう少しだけ大きいサイズがよかったのですが、
あまりに綺麗だったので一目惚れして即買いしてしまいました(^∀^)
玄関先に飾っているのですが、
飾った日とその後2~3日にゎあんみつがリボンに興味を持ち、
リーフを見ながら鳴いておりました。
がっ!?
その後ゎ全く興味を示さず、
見向きもしておりませんでした・・・(^^;)

そして、
昨日頂いたケーキです~♪
ケーキ1

ケーキ2

本当ゎもう2個ほど買おうと思っていたのですが、
あまりの人の多さに選ぶのに疲れてしまい、
2個しか買えずに終わりました・・・。
でも、
その代わりに今日もケーキを買っちゃいました~(^∀^)

クリスマスももう終わりですが、
最後までみなさんにとってよいクリスマスでありますように・・・。

明日ゎあんみつとサンタさんの2ショットをお届けしようと思っています~♪



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/134-f76dc99f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマスケーキ。。やっぱイチゴのケーキいいですよね~ 大好き~ あと もう1つのケーキもクリスマスっぽいですね~
ぺんこさん宅のサンタさん。。また来年まで さいようなら~
Posted by のあ at 2006.12.26 01:58 | 編集
美味しそうなケーキですね♪
生クリームたっぷりで美味しそう~。
私もケーキ大好きです。
バラのリース、素敵です。v-254
デパートもすごい人で、お買い物も大変です。
これから、お正月の準備ですね。
Posted by ちっちゃん at 2006.12.26 09:08 | 編集
のあさん

我が家のサンタさん、
来年までさようなら~・・・と思っているのですが、
まだそこまで手が回らず放置状態ですv-395
年内に片付けるよう、
今頑張っておりますv-410
私もケーキゎやはりイチゴのケーキが一番好きですv-398
でも時々チョコやチーズケーキも食べてしまいますv-398
つまり何でも好きなんだと思いますv-411
Posted by ぺんこ at 2006.12.26 18:59 | 編集
ちっちゃんさん

お正月の準備を後回し後回し・・・にしてきた結果、
今とっても忙しくなってしまいましたv-411
でも忙しい中あんみつとの~んびりもしていますv-398
お正月の買い物のことを考えると、
現実逃避したくなりますv-390
ケーキゎやっぱり美味しいですよね~v-398
ケーキを食べながら温かい紅茶を飲む・・・というのが、
私の幸せを感じる瞬間ですv-411
Posted by ぺんこ at 2006.12.26 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
