--.--.--



2006.12.30

みつこホイホイ

あんみつはぺん子が呼ぶと結構くるんですけど、
私が呼んでもあんまりきません・・・。
そこでわたしぃ~かんがえましたぁ~。
え~・・・ンフフフフ。(古畑風)

みつこほいほい~(ドラえもん風)←某有名猫サイトのパクリですがなにか?

紙袋


えっ?
ただの紙袋じゃないですかって?
おくさん、まぁまぁ見ててください。(みの風)
これを、こうガサガサすると・・・

ガサガサ・・・


ホ~レホレホレ・・・
あ、きました!!


きたーーー!

ドピュピュピュ~~~ン!!!



またみっちゃんひっかかりましたね~?


にゃにか?

にゃにか文句でも?

あんみつホイホイの効力は、いつまで続きますでしょうかね~?


いよいよ明日は年内最後の日記ですね~


この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/139-22dc5bc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も終わりですね^^

今日は雪が降らなかったので
買いだめに出かけました!!!
ただ、どこも車だらけで
駐車場に車を止めるところを探すのが
大変でした^^;

あんみつちゃんは紙袋好きですね
でも、ちゃんと切らずにきれいになってるから
すごいですね!!!

実家のねこちゃんたちだったら
入るけど、びりびりに破りそうです・・・・

それでは、来年もよろしくお願いします^^
よいお年を!! ぽちっ
Posted by suguru999 at 2006.12.30 21:11 | 編集
袋大好きですよね。
跳び込んで来るあんみつちゃん、可愛いです。
文句でも、の瞳いいです。
翔は時々中で寝ています。
Posted by ユーミン at 2006.12.31 01:25 | 編集
ホイホイ効力。。なかなか猫ちゃんのサガを使った素晴らしい効力ですが。。
やっぱり呼んだら来て欲しいですよね~ ぺんたさん。。
あんみつちゃんは ぺんこさん好きなのかな?
今年は あんみつちゃんに出会え癒され ありがとうです。
来年も よろしく~
良い年を3人(2人と1匹?)で お過ごしください~~~
Posted by のあ at 2006.12.31 05:54 | 編集
伊勢丹の紙袋、あんみつちゃんのお気に入り~。
大好きな紙袋に、大喜びで入るあんみつちゃん、可愛いです。v-10
嬉しそうに、飛んで入ってますね~。
わざを使っても、呼ぶと来てくれると嬉しいですネ。
今年はあんみつちゃんとココアくんの可愛い写真に随分と癒されました。v-283
どうも、ありがとうございました。v-398
よいお年をお迎えください。
Posted by ちっちゃん at 2006.12.31 08:48 | 編集
suguru999 さん

そうですね~v-410
あんみつゎ破いたりゎしないんですが、
その代わり紙袋の上に乗ったりしてぐしゃぐしゃにしてしまいますv-283v-352
suguru999さんの実家のにゃんこさんゎ、
どんなこなのかとっても興味津々です~v-398

こちらこそ、
来年も宜しくお願い致しますv-435
Posted by ぺんこ at 2006.12.31 20:48 | 編集
ユーミンさん

あんみつゎあんみつホイホイのように、
袋の音をさせると凄い勢いで突っ込んできますv-411
翔くんゎ袋の中でお眠りもするんですね~v-398
あんみつゎ、
中でゴロゴロいっているだけで、
寝てゎくれませんv-283v-352
Posted by ぺんこ at 2006.12.31 20:52 | 編集
のあさん

私も、
あんみつにそっくりなのあさんちのにゃんこさんに出会えて、
とっても幸せをいただきましたv-398
ほんと、
今年ゎとてもいい年でしたv-398
こちらこそ、
来年も宜しくお願いします~v-421
年越しゎ3人(2人と1匹)で、
の~んびりと過ごす予定でございますv-413
Posted by ぺんこ at 2006.12.31 20:56 | 編集
ちっちゃんさん

あんみつとココアくんの写真に癒された~って言ってくださって、
本当にありがとうございますv-395
最初ゎなれなくて続けられるか不安だったのですが、
コメントをくださる方々にほんと救われましたv-398
そして、
私もぼっちゃくんと京子ちゃんみたいな可愛いにゃんこに出会えて、
ほんと癒されましたv-398
ちっちゃんさんも、
よいお年をお迎えください!!!
Posted by ぺんこ at 2006.12.31 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
