--.--.--



2006.08.29

★ココアくん4ヶ月★

今日でココアくんゎ4ヶ月!
すっかり大きくなってきており、
もう「仔猫」じゃなく大人猫の大きさです。
どんどん大きくなっていきそうな予感が・・・(^^;)

ココアくん~遊ぼうね~♪
ぜぇぜぇ

ちょっと疲れてきましたにゃ~

ココアくんに関することで一番驚いたこと。
それゎ・・・、
遊んでいるとぜぇぜぇすること!?
お口をあけてハァハァ・・・と、
犬のような感じなのです!?
初めに見た時「心臓が悪いから?」ってぺんこママと心配してしまいましたが、
けっこー?たまに?
そういうニャンコもいることを知り一安心(+_+)

んべ~~~

んべ~~~

ちょ・・・ちょっと恐いよ。



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/14-519bff61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
