--.--.--



2007.01.17

ストレスかしら?

今日のココアくんです。
またしても嫌そうにされてしまいました(^^;)
嫌なときゎこの表情です。

嫌そう

また抱っこですかにゃ?

今日ゎいつも以上に嫌そうなお顔をしているように思えます(^^;)
そ・・・そんなに嫌がらなくたっていいのに・・・。
逃げたい・・・

ウネウネ・・・

ココアくんゎ脱出したいとき、
必ずウネウネし始めます。
きっと油断をさせて逃げる作戦なんだと私ゎ思っています(^^;)
ふふふ。
でもそううまくゎいきませんよ♪
ダメかぁ・・・

ふぅ~~~

ココアくん。
しつこく抱っこしていると逃げていくのですが、
逃げられないときゎため息をつきます。
しかもとっても大きなため息です!!
いや・・・、
ため息というか鼻息フンーーーッという感じでございます(^^;)



相変わらずとってもユニークなココアくんです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/157-117ef0bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは

猫ちゃんはいやなとき顔に出るから
わかりやすいですよね^^

自分も何度も追いかけて抱っこしても
すぐに逃げてしまって悲しい思いをしています

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.01.17 20:56 | 編集
猫って、甘えたい時、顔にでますよね。それがたまらないのですが・・・
抱っこが嫌な時は、くねくねと、後ろ向きに擦り抜けて行きます。一寸淋しいです。
ココアちゃん、の目綺麗ね。
Posted by ユーミン at 2007.01.17 23:06 | 編集
ココアくんは、だっこが苦手なのね。
ぼくは、ちょっと小さいから、すぐ、だっこされてハンディだなぁ。
でも、くねくねすると、すぐ、降りれるんだ~。
あれ、今日はうまくいかないにゃ~。
なんて、思っていたりして。v-283
うちのぼっちゃもだっこが苦手で、だっこすると、大暴れするの。v-406
Posted by ちっちゃん at 2007.01.18 09:06 | 編集
suguru999 さん

私もよく逃げられます(特にココアくんに)v-410
逃げられるとやはり悲しい気持ちになりますよね・・・v-390
でも、
どうしても抱っこしたいときゎ強引にいってしまうので、
余計に逃げられるようになってしまいますv-395
Posted by ぺんこ at 2007.01.18 14:46 | 編集
ユーミンさん

猫ゎほんとお顔にでますよね~v-410
ココアくんも、
誰もいなくて寂しいときゎすぐ側までやってきてゎ甘えたそうにしてくれるのですが、
やっぱり強引に抱っこすると嫌がられてしまいますv-390
ココアくんのお目目、
綺麗と言ってくださりありがとうございます~v-398
Posted by ぺんこ at 2007.01.18 14:48 | 編集
ちっちゃんさん

まさしくそんな感じだと思いますv-411
あれ~~~、
今回ゎうまく逃げられなかったにゃーなんて思っていそうですv-410
ココアくんゎ抱っこされてしまうとしばらくゎおとなしくしてくれているのですが、
やはり長くなってくるとクネクネし始めますv-283
あんみつゎ最初から嫌がっているので、
とても寂しいですv-395
Posted by ぺんこ at 2007.01.18 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
