--.--.--



2007.01.19

悩み事?

今日ゎ実家に帰ると、
いつもならその辺にココアくんの気配があるのですが、
なかったので探してみると・・・

悩み事?

(どんより・・・)

く・・・暗い(´∀`;)
何か考え事でもしているのか、
私のほうすら見てくれません!?

ど・・・どうしたんですか?
そうなの

来てたんですかにゃ?


実ゎ・・・

実ゎですにゃ・・・


ハァ・・・

ぼくちん男の子じゃなくなっちゃうかもですにゃ~~~

ギクッ!?
ど・・・どうしてその情報を知っているのでしょうか?
そうなんです。
2月に去勢手術をと考えております。
ココアくんにゎ内緒にしておこうと思ったのですが、
ちゃ~んと知っているみたいです(^^;)



ココアくんに慰めの、
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/159-abd24152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココア君 思いつめてますね。
でも大事な事だから ちゃんと納得して欲しいですね。
男の子じゃなくなっても ココア君は かわいいココア君。
私は大好きよ~~~
Posted by のあ at 2007.01.19 13:50 | 編集
のあさん

ココアくん、
そんなのあさんのお言葉にとても勇気づけられていましたv-410
ありがとうございますv-395
ココアくんゎ「男の子」ってことに誇りをもっていそう(勝手な想像なのですがv-291)なので、
少し可哀想な気もするのですが・・・v-390
Posted by ぺんこ at 2007.01.19 17:57 | 編集
コメントありがとうございました^^

2月に手術ですか・・・
家の中にいるだけなら大丈夫でしょうけど
人様の猫ちゃんに子供ができちゃうと
大変ですからしょうがないのですかね・・・・

よくココア君と話し合って決めてください!!!
ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.01.19 20:16 | 編集
suguru999 さん

ココアくん、
わかってくれているとゎ思うのですが、
やはり悲しいみたいですv-410
2月ゎココアくんにとって恐怖の月になりそうですv-283
あんみつも避妊手術済みなので、
ある意味おそろいですv-410
Posted by ぺんこ at 2007.01.19 23:12 | 編集
ココアくん、考えこんでいますね。v-283
2月に去勢手術の予定なんですね。
ココアくんの健康や生活のことを考えると、手術した方が幸せだと思います。
ココアくんは、きっと、分かってくれて、手術も頑張ってくれると思います。
手術をしても、ココアくんは、男の子。
ぺんこさんも、心の中は複雑でしょうけど、元気を出しましょう。v-398
Posted by ちっちゃん at 2007.01.20 07:47 | 編集
ちっちゃんさん

そうですよね~!!
手術をしても、
男のこにゎ変わりないですよね!?v-290
あんみつのときも、
避妊手術をしたあととても可哀想なことをしてしまったと、
後悔ゎしなかったのですが申し訳ない気持ちになってしまいましたv-390
男のこゎ女のこに比べるとまだマシに思えるので、
あとゎココアくんに納得してもらうだけですv-410
Posted by ぺんこ at 2007.01.20 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
