--.--.--



2007.01.24

水滴♪

あんみつゎ、
最近お水を飲む量が減りました。
やはり寒いときって喉があんみり乾かないのでしょうね!?
でも、
ご飯を食べた直後ゎたくさんお水を飲むのですが、
あんみつのお水の飲む姿と音が私ゎ大好きです(^∀^)
本当に美味しそうに飲んでいるので、
見ていて飽きないんです!

あんみつがお水を飲んできた直後の写真です!
目力~

美味しかったですにゃ~

この写真でゎわかりにくいのですが、
最近あんみつゎお水を飲んだあと、
お口の下(おちょぼの部分)に水滴をつけるようになりました(^∀^)
前までそんな姿ゎ見たことがなかったのですが、
なぜ急にそんなことが起こるようになったのでしょうか?
不思議です(^^;)

違う角度からの写真です♪
お外

にゃにかおかしなとこでもあるんですかにゃ?

わかりづらいですが、
なんとなくわかっていただけましたか?(心配)
しかもこの時ゎ、
口元だけでなくお鼻にも小さな水滴をつけておりました~(^∀^)



水滴ってその後どうなるのでしょうか?(乾くのかしら?)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/164-971d10f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^

猫ちゃんの鼻は独特なので水や牛乳がついていても
しばらくは落ちないですよね^^

サッカー観戦はチームによってはほのぼのしているので
ゆっくり楽しんでみてください!!
Posted by suguru999 at 2007.01.24 19:07 | 編集
可愛いな~☆
見えますよ。翔も付けてる時あります。
冬毛で、長くて多いからかな~。
水滴は、毛繕いで舐めてるよ。
Posted by ユーミン at 2007.01.25 01:16 | 編集
suguru999 さん

サッカー観戦ゎおっともしたいと言っているので、
そのうち行こうと思っておりますv-410
初心者の私でも楽しめますか?
少しドキドキしますv-410

最初あんみつの口元におかしなものがついていて、
まじまじと見てみると水滴でしたv-411
そしてお鼻にもついていることが発覚!?v-290
Posted by ぺんこ at 2007.01.25 01:25 | 編集
ユーミンさん

翔くんも水滴がついていることあるのですねv-398
私も、
ネットなどで見る他の猫さんがつけているのゎ見たことがあったのですが、
まさかあんみつがつけているとゎ(今までつけていたことがなかったのでv-290)思っていなかったので、
ビックリした反面とても可愛く思えましたv-398
水滴ゎ毛づくろいで舐めているのですか!?v-291
知りませんでしたv-398
Posted by ぺんこ at 2007.01.25 01:28 | 編集
可愛い~。v-10
見えます。水滴。お口のところと、お鼻に。
お水を一生懸命、飲んだのね。v-283
お水を飲む時も可愛いですよね~。
小さい舌で、何回もペチャペチャと音をたてて。
うちのにゃんこもつけてるのかなぁ?v-398
Posted by ちっちゃん at 2007.01.25 09:03 | 編集
ちっちゃんさん

もしかすると、
ぼっちゃくんと京子ちゃんにもついているかもしれませんねv-398
一瞬ついているのを初めて見つけたとき、
拭いてあげたくなっちゃいましたv-411
お水を飲んでるときってほんと一生懸命ですよね~!?
大きな音を立てるとビックリして飲むのを途中でやめちゃうので、
お水を飲み始めたらそろ~~~と覗いてますv-398
Posted by ぺんこ at 2007.01.25 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
