--.--.--



2007.01.28

ちょうど一年前に~・・・

最近あんみつさんの寝床が変わりました。
寝静まるまでは、
今まで通りタワーの上で大人しくしているようですが・・・
夜中そろ~っとお布団にやってきます。
今までなら、掛け布団の上に丸まっていたのですが、
昨日から、
ナント!!ぺん子さんのお隣で寝てるようです。。。
少々寂しいのですが、まぁ、ね?

そういえば、去年の今頃も、
ぺん子さんのお隣で寝ている時期があったんですよね~。
すっかり忘れていました。

で、ベッドで寝ているあんみつさんの写真って結構残っているんですよね~。

1年


こんな感じで、熟睡している・・・
あれ???

1年2


気がつきませんか!?
もうちょっと近づいてみましょう。

1年6


一気に近づきました。
コレを載せてもいいもんなのか・・・。
もう少し・・・。

1年4


う~ん・・・。
気持ちよさそうに寝ているといいますか・・・。


1年3



こ・・・怖い・・・。


名誉挽回?の写真ものせておかないと怒られますね・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

1年5


かわいい
この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/168-2cf58064
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

緑茶はなかなか飲む機会がないので
ウォーターならのめそうかなと思っています
どこかで売っていたら買ってみたいですね!!

白目の写真は何度確認しても
笑ってしまいますね

普段はかわいらしいのに寝顔は
恐ろしいですね・・・・^^;

ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.01.28 15:32 | 編集
夜中にぺんこさんの傍に来るのですか・・・
それはショックですよね、ぺんたさん!
でも、ぺんたさんに遠慮して寝静まってぺんこさんの隣へ・・・可愛くいじらしいな~。
Posted by ユーミン at 2007.01.29 06:33 | 編集
可愛いですね、寝顔も♪
気持ちよさそうに寝ています。
あんみつちゃんもお目目が大きいから、目が完全に閉じないね~。
お隣で寝てくれるなんて、ぺんこさん幸せね。
Posted by ちっちゃん at 2007.01.29 09:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ヘルシア緑茶ゎ見かけるのですが、
なかなかヘルシアウォーターゎ見かけないんです。
ぜひ一度試したいです(^∀^)

あんみつのこの寝顔、
私もビックリしてしまいました!?
こんな画像があったことを忘れており、
久々にこの表情を思い出させてくれました(^^;)
怖いですよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.01.29 12:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

おっとの気持ちを私が代わりにお伝えいたしますと・・・、
とっても切ないみたいです(^^;)
やはり、
理想ゎ私とおっとの真ん中で寝てくれるのが一番いいみたいですが、
それゎさすがに今まで一回もありません。
でも、
あんみつも気まぐれなので今日ゎ私の横じゃなくてお布団の上で寝ておりました。
Posted by ぺんこ at 2007.01.29 12:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんですよ~!!
最初目が覚めたときに横にあんみつがいた瞬間、
もうとってもとっても嬉しかったです(●^^●)
あまりに突然のことだったので、
ほんとビックリしました!?
でも、
あんみつゎとっても気まぐれなのでまたそのうち寝床を変えるんだろーなぁ・・・と思っています。
いや、
もう変わったのかもしれません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.01.29 12:50 | 編集
あんみつちゃん。。恐ろしすぎる この お顔~~~!!
夜中 夢に出てきそうです。。
Posted by のあ at 2007.01.30 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

コメントお返しするのが遅くなってしまい、
すいませんm(__)m
夜中、
このお顔のあんみつが夢にでてきませんでしたか?
もし怖い夢をみてしまったのなら、
すいません・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.01.30 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
