--.--.--



2006.09.02

最近の指定位置

あんみつゎ、
お気に入りの場所を見つけるとしょっちゅうその場所にいます(^^)
でも飽き性なのか、
新たな場所を見つけてゎ他の場所に移動することが多いのです。

今のお気に入りといえばココ!
ココいいわね~♪

どーして知ってるにゃり~?

そりゃ~知ってますとも!
でも、
足滑らせて落ちたりしないでね!?



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/18-c1d27a96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして~
あんみつちゃん、フカフカで可愛いです~v-411
・・・と思ったら、ココアちゃんもかっわいいぃぃ~でれでれ(^^
おめめ、クリクリで^^

初対面はどんな感じになるのか、決定的な写真見たいです~v-315
Posted by ママン at 2006.09.02 21:51 | 編集
ママンさん

コメントありがとうございますv-10
コメントをいただいたの初めてだったので、
本当に嬉しく感激してしまいました~(*^^*)

あんみつとココアちゃんのことかわいいといってくださり嬉しいです。
決定的な写真、撮れるといいのですが・・・
あたしの腕にかかっているというわけなのです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.09.03 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
