--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.11

あんみつさんとぺんこさん

私はあまり、あんみつさんのお世話はできてないんですが・・・。
おトイレや、餌やその他もろもろ・・・は、
ぺんこさんが毎日やってくれています。

だから当たり前といえば当たり前なんですが、
あんみつさんはぺんこさんになついております。
私が起きても反応しませんが、
ぺんこさんが起きると嬉しそうにはしゃぎます。

最近気になる一番の違いは、"餌"なんですよね。

ぺんこさんが餌をあげると、
正座したぺんこさんの膝の上にお手手を置いておねだりします。
基本的には最後までぺんこさんが最後まで食べさせてあげるのですが・・・。
(この写真はまだありません、お楽しみ?に。)

ワタクシノバアイハ・・・

ごはん


写真は古いですが、この通り、自分で食べてます。。。

ごはん2


夢中です。
離れていっても気づきません・・・。

ごはん3


ココまで離れても気づきません。。。
じゃ、もう少し寝させてもらうとするかな・・・。


起きたら完食してました。
たまに、少しのお残しして、ぺんこさんが起きるのを待って、食べさせてもらってます!!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/182-744bcc4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃんは、分かってるのね。
ぺんこさんは、あんみつちゃんのお母さんだもの。
食べさせてもらえるのを、知っているから。
お膝の上にお手手を、置いて、おねだり、可愛い~♪
Posted by ちっちゃん at 2007.02.12 09:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお母さん・・・、
やはりそういう風に言ってもらえるのゎとても嬉しいです(●^^●)
あんみつゎ、
最近餌をあげていると膝にお手手を置いて食べるようになり、
あげている私もデレデレなんです~♪
本当ゎ自分で食べる方がいいのかな?なんてことも思いながら、
私ゎ最後まで手であげているのですが・・・。
とても甘やかしております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.02.12 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
