--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.03

ダンボール

あんみつゎダンボール箱が大好き。
ニャンコって比較的どのニャンコもダンボール好きなのかな~?

以前少し小さめのチェストがほしくて購入した時のこと。
配達していただいたのだが届いたのが夕方だったため、
チェストをダンボールからだすのを次の日にして、
あいているスペースに置いておいた。
すると・・・

これいいわね♪

これいいにゃね~

すっかりお気に入りに(^^;)
次の日にゎ捨てちゃうのに、
あまりにもずっといたので可哀想に思えたのだが、
置いておくにゎ凄く邪魔なので容赦なく捨ててしまいました(+_+)

その代わりというのゎ大げさだけど、
いつか買おうと思っていたタワーを購入したのゎ、
あのダンボールを捨ててまもなくのこと☆
早く買ってくれれば~

待ってましたにゃ~

そーかそーか。
最初ゎちょっぴり警戒してたけどよかったよ~(^^)



どうか一押し宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/19-38d4c6f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、かわいいネ。おめめ、クリクリで、とってもかわいい。素敵なお嬢ちゃま、って感じ。うちの子もダンボール好きです。あんまり、気に入っていると、捨てるのかわいそうになっちいますよネ。
よかったら、遊びに来てください。
Posted by ちっちゃん at 2006.09.04 11:03 | 編集
ちっちゃんさん

コメントありがとうございます(;_:)
とっても嬉しくて何回も読み返してしまいましたv-10
あんみつのこと可愛いといってくださり、
しかもお嬢ちゃまなんて言ってもらえてとても喜んでおりますv-238
あんみつなんてゴロゴロいっちゃってます(*^^*)

遊びにさっそくいっちゃいました!
ぼっちゃくんと京子ちゃんのラブラブぶりが羨ましい・・・v-10
また遊びにいきます~!
Posted by ぺんこ at 2006.09.04 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
