--.--.--



2007.02.21

スッカリ元気です。

続けてになりますが、
あんみつは本当に元気です!!
昨日は、前の日によく寝たからなのか、は、わかりませんが、
ずーっと?ってくらい、起きてました。
ほんと、スッカリ元気です。
昨日元気すぎて今日はちょっとおつかれでしょうか?
お疲れ、なのと、何かおかしい、のがわかる、ってのは、
当たり前ですけど、嬉しいもんですよね。


げんき1


こんなに元気です。



げんき2


止まっていても、何か元気です。



げんき4


あれ?ブレテシマイマシタ・・・。
まさか・・・また???




昨日無事じゅうたんをかえました!!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
どーん

ヘタクソ



↑この写真気に入ってしまいました。

それにしても、桜の開花が3月19日(東京)?
もっとはやくなるかも?
ってニュースは、どういう風にとらえるべきニュースなんでしょう・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/192-dbe16df1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは

元気になったようでよかったですね^^
これからはビニールのもち手は
切り取ってからあんみつちゃんに
あげたら安心ですね!!!

あんみつちゃんのうちはあまり物が無いので
じゅうたんの張替えもそれほどでも
なさそうですね^^
(自分の家はテレビラックやら3段BOXやら
がたくさんあって変えるとなると大変そうです)

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.02.21 21:50 | 編集
元気になって、良かったです。
じっと、してない位元気なのですね。
ドーンで心臓が~~!(笑)
ユーミンも好きです。
いい写真ですよね。
UP撮るのって難しいです。
Posted by ユーミン at 2007.02.22 00:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

我が家のじゅうたんを換えるのゎ、
ホントに時間がかからなく(1時間以内)とってもラクでした(^∀^)
もっと時間がかかるのだろうと覚悟していたので、
ある意味拍子抜けです♪
物が多くなるとやっぱり大変ですよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2007.02.22 00:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私も「ドーン」にやられました(笑)
ココアくんゎアップのとりやすい子(ってどんな子なのかわかりにくいですが)なので案外スムーズに撮れるのですが、
あんみつゎアップがなかなかうまいこと撮れません。
あんみつゎすっかり元気になり、
本当に良かったです。
Posted by ぺんこ at 2007.02.22 00:55 | 編集
あんみつちゃん、本当に元気ですね。
元気な時は、毛の艶とかはり具合でも分かりますね。
京子も、ビニールとか、テッシュとか、紐、輪ゴム、何でも、舐めるのが好きです。いたずらで、目が離せませんね。
ココアくんの、大アップ、今日は特に、キマリました。
元気が一番ですね。
開腹手術、びっくりさせてごめんね。でも、そのにゃんこも元気で体重は10キロのビッグサイズでございます。
Posted by ちっちゃん at 2007.02.22 08:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

開腹手術を無事のりこえて、
今でゎ10キロの大きなにゃんこさんなんですね!?
元気が本当に一番ですよね・・・(^∀^)
あんみつゎもうすっかり元通りで、
少しビックリしております!!
京子ちゃんも色んなものに興味があるんですね!?
やっぱり遊んでいるときゎ目を離してゎいけないんですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2007.02.22 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
