--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.28

悩んでおります。

あんみつの写真が増えてきて、
昔の写真を上手に整理しようと思っているんですが、
どんなジャンルで分ければいいのでしょう?
(ソフトはPicasaを使おうと思っています。)

今は年月日だけなんですが、
それはそれで残したまま、
まぁ、あんみつさんとここあくん位には分けるべきなんでしょうね?
あとは、服(みつコレ)と、寝てるのと・・・起きてるの!?
ま、にゃんこっつーのは基本的にそんなもんといえば、そんなもん・・・
あ、変顔!!
さてさてどうしましょうか。
ま、少しずつでもさっさとやっていくべきでしょうね!!
うむうむ。

今日の画像はパラパラ漫画風にしようと思ったんですが、
どうしてもサイズが大きくなるので、
画像を小さくして・・・
などなど工夫したのですが、
結果から言うと駄目だったんで・・・。
どうしてもという方は(?)、
ま、いないでしょうが、
わざわざ画像をダウンロードして、
ソフトをダウンロードして・・・。。。

と、そういう画像でございます。
(長い前フリのわりには・・・)


つめ1

せっせ


つめ2

せっせ、せっせ

あんみつさんの日常シリーズパート1です!!
起きてまず、爪とぎです。
ご飯の前に、爪とぎです。
この爪とぎは2代目です。


今日は家族で川の字になって寝てました。
昔は、足元にいたあんみつさんも、今日は肩の辺りで寝てました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/199-46be8aec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この間、ハードソフトが壊れて、何とか写真は無事でしたが、まだ保存が出来ず、娘にPCを直して貰うついでに保存して貰いました。『勉強し~や』と叱られました。
 
爪砥ぎしてるの見るの好きです。頑張ってと言いたくなります。
Posted by ユーミン at 2007.02.28 16:14 | 編集
爪とぎ、可愛い~♪
一生懸命、爪とぎですね。
後ろ足が、可愛いです。音が聞こえてきそうですね。
写真は、たまる一方で、時々、CDに、まとめて保存しています。パソコン調子が悪いし、とんだら、困るから。
Posted by ちっちゃん at 2007.03.01 09:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私も全く詳しくないので、
全ておっと任せにしてしまっています(^^;)
少しぐらいゎ勉強していこうかと思っているのですが、
まずゎ用語がわかりません(^^;)
今度少しずつおっとに習っていこうかと思っています。

私も爪とぎしているにゃんこの姿を見るの、
とっても好きです!!
Posted by ぺんこ at 2007.03.01 17:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ、
起きた時にこの爪とぎで爪とぎします♪
でも、
タワーについている爪とぎのほうがよく使っているので、
このポーズゎあまり見れないんです。
爪とぎをしているのを見ていると、
なんだか可愛くって癒されます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.03.01 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
