--.--.--



2007.03.04

ちょっと相談なんですけど・・・

あんみつさん、あんみつさん、ちょっと相談なんですけど・・・

ミツコレ2005g


にゃんですかぁ~?



暖かくなってきたんで、冬服で出かけるか、春服で出かけるか・・・

そうだん2


ふむふむ・・・


悩んでるんですよね~・・・

そうだん3


う~む・・・


どう思います?

そうだん4


どうでもいいにゃ・・・


・・・酷ッ。。。


今日はゆっくり寝てしまいました。
そのせいで、後半結構ドタバタ・・・。
春の陽気のせいでしょうか?
2月は結構忙しかったんですが、
3月は暇・・・なんで、なにかはじめようと思っております。



珍しいアングルの写真をみつけました。
こういう発見が出来るのも、カメラがないおかげ?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/203-25b2183b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暖かかったです。
Tシャツで、過ごせました。
外出は確かに何着ようか迷いました。
1枚目の、あんみつちゃんのクルクル目可愛いな☆
Posted by ユーミン at 2007.03.04 23:28 | 編集
あんみつちゃん、お手々を重ねていて、可愛い~。
今年は、変な気候ですね。
こちらも、暖かかったです。
でも、また、寒くなりそうな。
風邪をひかないように気をつけようね。
Posted by ちっちゃん at 2007.03.05 08:58 | 編集
こんばんは

今日は風が強くてすごかったですね
トラックが横転したり、屋根が飛んだり
火事があったりと大変な一日でした・・・・

3月に入って暖かくなってきましたね
今まであまり体を動かしていなかったので
自分の家の隣は田んぼと川があるので
川沿いの土手をゆっくり歩いてみたいですね

それでは、応援ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.03.05 18:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

今日ゎ天気が悪かったのですが、
昨日ゎ本当に暖かかったですね~!!
夜になるとまた寒くなってくるだろうと思い少し厚着ででかけたのですが、
途中で暑さに耐えられず一枚脱ぐはめに(^^;)
暖かくなって嬉しいのですが、
突然ドンと暑くなると体がついていきません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.03.05 22:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうですよね・・・。
昨日ゎ暖かかったのに今日ゎ天気が悪く、
そして明日からどうやらまた寒くなるみたいなことを言っていたような・・・?
暑くなったり寒くなったり、
さすがに体がついていきません(^^;)
ちっちゃんさんもどうか体調気をつけてくださいね!?
我が家でゎどうやらおっとが風邪気味のようです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.03.05 23:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

トラックが横転したり、屋根が飛んだり、火事があったり・・・、
やはり風が強い日ゎ事故が多いですよね。。。

3月になって本当に暖かくなりましたよね!?
しかも、
最近日が暮れるのも少しずつ遅くなってきているように思います!!
外が早く暗くなるのゎなんだか寂しいので、
少し嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2007.03.05 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
