--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.05

みつのかばん!?

本日、我が家に新しいアイテムが届きました。
別にあんみつさんのための何か、ってわけではなく・・・
必要だったものが届いた、ってだけなんですが、
到着してスグ、あんみつさんの品定めが始まり、
そしてすぐその上に乗っかりました。
しばらくのっかっていたので、どうやら気に入っていただけたのでしょう。
ま、もちろん写真は撮れていません・・・。
もうすぐ、もうすぐです。

かばん1


・・・・・


ん?

かばん2


にゃり~ん!!


コラ!!悪戯するなら取り上げるよ!!

かばん3


いや~~~~!!とらにゃいで・・・


か、かわいい・・・。



そういえば、あんみつさんはカバンがお好き?
病院行くときカバンに入ってたの忘れたのかしら???
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/204-3c289cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い~♪
かばんを覗き込んでいる写真、可愛いですね。
その次の、かばんに手をかけてるのも、可愛いです。
お手々に、力が入っていて、まさしく、「とらにゃいで~」と、言っているみたいです。
あんみつちゃんは、小さい頃の写真がたくさんあっていいね。
Posted by ちっちゃん at 2007.03.06 08:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ小さいころすぐに鞄の中に入ろうとしていました。
(そういえばココアくんも小さいころ鞄の中が大好きでした。)
あんみつがきてすぐにカメラを買ったので、
この頃がきっと一番写真を撮っていたかと思います(^∀^)
「とらにゃいで~」と言っているあんみつのお手手、
ホントに力が入っていますね~♪
Posted by ぺんこ at 2007.03.06 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
