--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.12

お怒りココアくん

隅にいるのゎ・・・

にゃんでこんなに隅にいるのかというと・・・


怒ってるから

ぼくちんお怒りだからですにゃ!!


理由ゎね、

にゃんで怒っているのかといいますと・・・


ヒクヒク・・・

尻尾を・・・


触られたの

触られたんですにゃ・・・


嫌なのに・・・

尻尾ゎ嫌にゃっていってるのに・・・

ココアくんゎ、
前にもお話したとおり尻尾を触られるのがとっても嫌いです!
いや、
尻尾だけでなくおトイレのあとにお尻をきれいにしようとするときも、
とってもお怒りになり
シャーーー!」と言います(^^;)
今回なぜお怒りになられたかといいますと、
ブラッシングの際に尻尾もと思って母がやっていると、
すぐに怒ってしまいこの場所へと逃げていきました。
「ごめんね~」と謝る母でしたが、
ココアくんゎ長い間この場所に避難しておりました(^^;)



この間ココアくんの寝る前をご紹介したのですが、
お水を飲む前にソファーの上で毛づくろいを丁寧にすることを書くのを忘れておりましたm(__)m
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/211-4b3fac1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははは^^

こんばんは
コメントありがとうございました

よほど尻尾を触られたのが
いやだったのでしょうね^^;

誰も触れないところに避難して
警戒の表情でしたね

天候が悪いようですが
頑張っていきましょう

ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.03.12 18:38 | 編集
ココアくん、怒っておられます。
しっぽを触られるのが、もすご~く、嫌いなんだね。
にゃんこは、嫌なことがあると、すみの方に隠れて、なかなか、出てこなくなりますね。
ココアくんが、出て来るまで、待つ時間が長かったでしょう。
Posted by ちっちゃん at 2007.03.13 09:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

尻尾ゎとっても敏感で、
ちょっと触れただけで怒ります(^^;)
なので「痛いのかな?」と少し心配になってしまいました。
ココアくん、
ちゃんと捕まえられない場所をわかっています。

昨日ゎ寒いうえに雨にもうたれ、
とんでもない一日でした。
まだまだ寒い日が続きますね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2007.03.13 12:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんですよ~!!
けっこう長い間、
この隅っこに隠れていました(^^;)
そういえばあんみつもブラッシングした後ゎ、
ベッドの下からでてこなくなります。
にゃんこゎ本当、
どこに隠れたら捕まえられないかわかっていますよね!?
Posted by ぺんこ at 2007.03.13 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
