--.--.--



2007.03.16

お気に入りゎどこ?

ぼくちん紹介

今日ゎぼくちんのニャウイところを紹介しようと思いますにゃ♪

ニャウイ」・・・、
もしかして「ナウい」のことか?!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ココアくんにとって、
その「ニャウイ」ところゎどこなのか聞いてみることにしました!(´ω`)

頭の模様

まずゎやっぱりこのイチョウ柄ですにゃ~♪


尻尾

そして次にシマシマ模様の長い尻尾ですにゃ♪


肉球

肉球もけっこうお気に入りかにゃ♪


最後ゎ

あとゎやっぱり・・・


こだわり

ぼくちんの自慢の・・・


やっぱり爪!?

爪ですにゃ~♪


どうです?

にゃかにゃかでしょ?

私ゎやっぱり、
ココアくんの肉々しいところがとってもお気に入りです(^∀^)
肉じゃなくてにゃんです!と怒られそうですが・・・笑)



あんみつの必殺技「両手ガシーー!&ガブーー!」(両手で捕まれ噛み付かれるという恐ろしい攻撃)をおっとが受けておりました(^^;)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/215-046af5b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんの、アップのお顔、とってもキュートね☆
うんうん、ニャウイ!ニャウイ!!いちょう柄のうしろ姿も、りっぱなシマシマしっぽも、かわいい肉球も。。
そうね、お手入れのゆきとどいた爪も素敵 (^^♪
でも、私は、ココアくんのにくにくしい!?ところが、一番ニャウイと思いま~す (^_^)/
キャーーッ!ココアくん、ごめんなさ~い!!怒らないでぇ~~(汗)


Posted by のまちん at 2007.03.16 19:14 | 編集
ココアくんの、お手々のアップ、可愛いですね。
シマシマしっぽ、もちろん、お顔も可愛い~なぁ。
まだ、いちょうは葉っぱが出てきていませんが、ココアくんの、いちょう柄は、相変わらず、ステキ!

Posted by ちっちゃん at 2007.03.17 08:48 | 編集
こんにちは^^

ここあくんはカメラを意識しているのか
写真写りがよいのでうらやましいですね
(自分は写真写りが悪くてあまり
好きではないです・・・)

これからもかっこよい男の子として
頑張ってください!!

ぽちっ
Posted by suguru999 at 2007.03.17 10:51 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

「肉でゎにゃくて・・・毛にゃんです!!」と、
ココアくんが言っておりました(^∀^)
でも「素敵」と言われて気をよくしております(^∀^)笑
ココアくん、
とっても肉々しいですよね~♪
私も日々疑いの目で見ています(本当に毛なのか?・・・と)。
Posted by ぺんこ at 2007.03.17 15:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、
季節関係なくイチョウを持っております(^∀^)
最近気づいたことがあるのですが、
頭の毛ゎなんだかつやがあるのです!?
そこがまた気に入っているのかもしれません(^∀^)
ココアくん、
ちっちゃんさんに「可愛い」と言ってもらって喜んでおりました♪
Posted by ぺんこ at 2007.03.17 15:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ確かに、
写真写りがとってもよいです!
(いや・・・実際に近いというほうが正しいのかもしれません!?)
suguru999さんゎ写真写りがよくないのですね!?
私の母がとっても写真写りがよくなくて、
母の写真が数えるほどしかないのを思い出しました。
Posted by ぺんこ at 2007.03.17 15:39 | 編集
肉肉しいところっていうのに笑っちゃいました!
でも毛にゃんですよね!ココア君!
あぁ可愛い!!です。。。(ほっこり)
Posted by ラヂオガール at 2007.03.19 12:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ラヂオガールさん

そうなんです~!!
お肉じゃなくて毛にゃんです!!
とココアくんゎ言っております(^∀^)
私も度々疑いたくなるときがあるのですが、
毛なんですよね~!?
ほっこりしていただいて嬉しいです(●^^●)
Posted by ぺんこ at 2007.03.20 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
